ニセコは紅葉ほぼほぼ終わってたから
行く途中の道で撮った。


客室露天風呂付の部屋♪
オカンと温泉お泊まり(^-^)


タイヤ交換してなくて
翌日雪降ったから
ギリギリセーフ♪


夜、朝ビュッフェだったから
死ぬ程食べた。
5人前くらい。笑笑


朝食の写真は最初に撮ったもので、
その後6回くらいおかわりして
パンなんて10個以上食べた。
オワタ/(^o^)\



昨日の山の写真は
部屋から撮ったものです(*´ω`)





今日、北海道が感染者100人数超えました。。
先日ステージ2に繰り上げされたけど
また自粛要請出るかな?

すすきの、大通り付近のお店は
夜10時までの自粛営業要請?

Gotoで札幌来ちゃった人は
遊ぶところ無くなるね…

仕方ないね。。。




と言うより、
風邪を引いたら
インフルなんだかコロナなんだか
本当に風邪か分からないから

まずは、
予防ね!

わたし、今シーズン絶対風邪引かない!
を目標に頑張ります!笑笑
(勿論、危険な場所も避けます)


ビタミン系のサプリは毎日飲んでますo(>∀<*)o