蒙古タンメン中本♪
の、セブンイレブンで売ってるシリーズの中でも
1番辛いと思われる
【北極ラーメン】

蒙古タンメンの北極!

夜に急に食べたくなって
久しぶりに【北極】を食べたら…

うんまー♪(^q^)ノ







スープを1滴残さず飲みきった。
すぐあと

胃が
胃がビックリしたのかな?

胃がめっちゃ痛くなって

なでなでしてたら10分くらいで治ったけど


からいの食べて、胃が痛くなるとか初めてで
心配になった。笑笑



胃も辛さを感じるんだね(汗)
確かに久々に食べたら
麺は余裕でイケるけど
スープは辛いな~と思いながら完食。

ご飯投入して緩和すれば良かった。反省。。





前に通りかかりにいた熊。鮭。

どっか知らん人んちのね。笑笑



※わたしは激辛オイル全て投入するけど
初めての人は少しづつをお薦めします。