連日のニュースはもちろん見てますが
イタリア、スペインが爆発的に増え続けてる。。
恐い((( ;゚Д゚)))

何でこんな恐ろしいニュースの挿絵が
半裸の男なのかと思ってたら

バックのマスクの絵をメインにしたかっのかな。
って事で個人的に納得しときました。

そしてそして
こんなときにって
毎回こんなときに
てかまじ国ごと撃ち落とせば良いのに笑笑


わらってんじゃねーよでぶ(*´▽`)vえへ。

てめーにほんかいになにおとしてんだよ
うみがよごれるじゃねーかでぶ(*´▽`)vくそ。

あたしも自粛で食べてはゴロゴロし過ぎて
デブってきてます( ゚ェ゚)
気を付けなければー!


豆乳味噌キムチラーメン
笑笑

激ウマ(●´ω`●)