占星術コーチングセッション
募集中です💖




占星術では
ホロスコープを使ってます!







その人の持ってる星を知り
それらの星を活かしながら生きる


その人らしさを大切にして欲しいと
いう想いからですドキドキドキドキドキドキ



ホロスコープとは


占星術における
各個人を占うための天体の配置図

惑星、黄道十二宮、十二室、角度
の4つの要素で構成されます

占い対象者の産まれた時の
天体の配置を書き占います。



ホロスコープが表すものは
人生の設計図(取り扱い説明書)



私たちは、産まれた時
それぞれの惑星の響きを受け取り
その響きなに大きな影響を受けています。



その響きは感受性、衝動
こころの起こりを示しています。
その感受性が人生を創っていきます。




ホロスコープを知ることで
自己理解を深めていくことができ
これから自分の向かう方向性がわかります。






今日は
天体について説明しますね!


天体は10個あります。

太陽
水星
金星
火星
木星
土星
天王星
海王星
冥王星

ひとつひとつが独自の
専門・役割を持っているのです。



一般の星占いでは
太陽の星座がメインになっていますが
さまざまな天体のパワーを授かっていて
資質や表現も様々です。



太陽星座
『こうなりたい私』です。


社会で認められ輝くための力。

輝くためのパワーを送ってくれて
進むべき道を照らす存在であり
あなたの魂の進む方向を教えてくれています。



それに対して


月星座
『ありのままの私』です。


日常生活の無意識のパターン
本性や無自覚な心の動き・クセ
理性で抑えきれない気持ちを表してます。










占星術コーチングセッション

自分の持ってる星を知り
それらの星を活かしながら
自分の夢や目標に向かって
チャレンジして欲しいと思ってますハート


自分の自己肯定感を高め
自分らしく生きていくために
占星術コーチングセッションを
届けしていきたいと思っています。

 

占星術コーチングを
受けることで

自分の強みや使命を知り
もっと自分らしく
自由に生きていけるようになります!




自分の捉え方が変わることで
周りの人との関係性も向上していきます!
 
 
 

 

 

あなたの理想の生き方への

 一歩を踏み出してみませんか?




【募集中】




占星術・コーチングのアプローチで
あなたらしく輝くことができる
セッションになっております!








コーチング、占星術、私の愛(笑)
全てをギュギュッと詰め込んで


 💓あなたの魅力を引き出します💓



オンラインzoomにて
開催させていただきます!
全国、海外どこからでも大丈夫です!!



➡️占星術コーチングセッション
60分 ¥5000➖(税込み)




➡️三ヶ月継続セッション

6回 ¥30,000➖(税込み)
(期間中LINEにて随時フォロー)



下記からLINE友達登録
していただけたら嬉しいです❤️

↓↓↓