ここ最近
占星術の勉強を深めてます。
すごく深い学びなんです✨




尊敬し大好きな女性から
ホロスコープ占星術✨を学び
コーチングと共に大好きです!




でもコロナがあり時間が出来て
今までの学びを落とし込み
占星術を学び直してました💖




コーチングと占星術を合わせて
セッションをしていきたい気持ちが
ムクムク湧いてきました



そして
新しくnoteをスタートし
コーチングセッションをして
いきたいと思っております!!!

↓↓↓

https://note.com/sao_smilelife/n/n8add53767d6d


良かったら
こちらのnoteも読んでみてくださいねー!





この笑顔のドアップ写真
Facebookですごく好評だったので
意味なく使ってみましたデレデレ










自分の才能(星)を知ること
そして自分の与えられた天分を
完全に生かして生きることが

1番高い資質へと繋がる💖