おはようございます

今日は七夕ですね🎋





年に一回だけ会うことが許された

✨織姫と彦星の伝説✨



今日は5時前に自然と目が覚めて
スマホ見てたら七夕🎋だと気づきました。




その後、色々な想いが溢れてきて
なんだか不思議なぐらい
朝からボロボロ泣いて汗汗汗






朝から私のパワースポットに
お参りに行ってきました。
とても心が落ち着きます。



やっぱり呼ばれてたんだ!




大阪城豊国神社

「豊臣秀吉公」
「豊臣秀頼公」
「豊臣秀長卿」

を御祭神とする神社です。



親友の結婚式
息子の七五三
お母さんとの想い出



色々な想いがある特別な場所なんです。









今この時に
今まで忘れたくて
ずっと蓋をしてきた色々なことと
しっかりと向き合う事が
大切だと思えてます。



そして
大切な人を本当に大切にできる
愛溢れる自分になりたいと思います。



その為には過去と
向き合っていかないといけない
今がそのタイミングだと思う。


私らしく生きていく為にドキドキドキドキドキドキ



そうそう
最近、ハマっている音楽を紹介しますねルンルン
音楽好きなセンス良いお友達から
おすすめしてもらった


ブルーノマーズの
『Just the Way You Are』

4週連続の全米1位の大ヒット
2011年の第53回グラミー賞で
6部門でノミネート








歌詞もとっても素敵だなぁって

聞いてみてくださいねー!



では七夕🎋
良い一日をお過ごしくださいラブラブ