こんにちは
今日はこれからラジオ番組に初出演


ドキドキです💓

その中でクリスタクラブのことを
お話しようと思ってます照れ



その前に私の
クリスタクラブへの想いを
まとめておこうと思います。


キラキラ先日見たパワフルな夕陽キラキラ



今までのクリスタクラブは
発達障害、グレーゾーンの子育てをする
お母さんのメンタルサポートのため
その想いが強くて

お茶会を定期的に開催したり
学校や公共施設での啓発活動に
力を入れてきました。


それは今後も依頼があれば
ライフワークとしてずっと
続けていきたいと思ってますラブラブ





ただ、子供が成長するにつれて
私のなかで息子への捉え方が
どんどん変化してきてることも事実です。



過去の私が息子のことを
発達障害にフォーカスをあてすぎ
自分で悩みを深くしてきたこと



子供が小さい頃の自分自身の
心の不安定感がダイレクトに
息子に影響してたこと




私の捉え方が変わり

キラキラ光る個性キラキラ

と捉えることができてからは
親子関係もとても良くなりました。




それと同時に
中学生になってからは
息子もとても成長しましたドキドキ




息子と一緒にランニングしました🎶





子供が小さい頃
とても大変だったことは事実なので
発達凸凹で子育てに悩んでる気持ちも
もちろん理解できます。


そんな大変な子育てに
悩んでるママさんのことを


コーチとしてサポートとしたい
その想いも強いですドキドキ




そしてそれと同時に
スマイルライフコーチとして
パーソナルメイクアドバイザーとして



もっとポジティブで前向きな
クリスタクラブを作っていきたい❣️


との想いも強くなってきました。





子供にチャレンジしてる
大人の背中を見せたい‼︎



自分らしさを大切にした
夢にチャレンジできる
夢を語れ、助け合えるチーム作りラブラブ




そして
楽しみながらもプロ意識高く
男性並みに稼げるチームを目指す❣️






今私が一番
ワクワクすることで
一番力を入れていきたいことビックリマークビックリマークビックリマーク



発達障害、グレーゾーン
アスペルガー、ADHDという捉え方から



『クリスタルのように光る個性』



にフォーカスを当てて
新生クリスタクラブの活動を
進めていきたいと思いますおねがい