こんにちは
列車の中です。
電車が止まってます。。。

人身事故のため1時間以上車内で
待機しておりますぐすん



京阪のプレミアムカーに乗って
京都に向かってる途中で
痛み止めの薬を久々に飲みました汗汗汗


朝から散々なスタートでしたえーん




この日は2020年で
とても運気の良い
『一粒万倍日』

さらに何かを始めるのに縁起のいい
『天赦日(てんしゃび)』

ということで
前から姉と一緒に予定をして
神社にお詣り行こうって決めてましたおねがい

な、なのにですよー


前夜から奥歯が鈍く痛みだし
念の為に早めにゆっくり寝て
当日朝起きてみたら

奥歯の歯茎
すごい腫れてて
鏡見たら顔が変形してる〜あせるあせるあせる




今までの人生で経験なくて
しかもハッピーデーになるはずなのに
ショックすぎる。。。笑い泣き




でねでね、
急患で歯医者に朝一番に
行ったら突発性の歯周病って言われ

緊急処置してもらいました。
いきなり麻酔して、歯茎の治療
ムチャ痛かったんですーえーん


ホンマ朝から凹む。。。
姉に遅れることを凹みながら連絡




『ほんまについてないわぁ。。。』



とメッセージしたら



『今日それおこったのは
     何かのメッセージなんちがう?』


。。。


確かにそうかも。。。
今の私に何か問いかけようとして
くれてるのかもって。

立ち止まれーってことかもって
思いました。

姉よ、いつも気づきをくれて
ありがとう〜‼️



で行ってきたのは
京都の下鴨神社に⛩
ココに着いたころには
痛みもスッと消えていました。


神社内に入って歩いていると
伊勢神宮で感じるのと同じ
良い空気が流れてくるのを感じました。

下鴨神社の摂社として
美麗の神としての信仰も深い
河合神社にも行きました。


美麗の祈願絵馬として
鏡絵馬の授与を行っています。




私の顔見てください
左側の頬の下が腫れてます。笑い泣き


でもこの時は
痛み止めのおかげで
楽しい時間を過ごすことができました。





4月からメイク講師として
学校でのお仕事がスタートするので
絵馬を書いてきましたよキラキラ


後で知ったのですが
この日、六曜では先負だったので
午前中は良くない運気だったようで
まさに、その通りの一日でした。