今日はクリスタクラブのお話会🎶
岡佐紀子さんをゲストに迎えて
コラボ開催でした💕




お話会のあと
とっても綺麗な
クリスマスツリー前にておねがい

真ん中のチェックの服の女性が
岡佐紀子さんです。



女性経営者として
人気企業研修講師として
3人のお子さんの母親として
とてもパワフルで憧れの女性✨



今日来てくださったのは
同じ元小学校教諭のコーチ仲間
シンガポール🇸🇬繋がりもある
田中 貴大 (Takahiro Tanaka)さん



シンガポール日本人学校で
グレーゾーンのお子さんの教育に
力を入れてらしたということで
クリスタクラブに興味を持っていただきました。






そして
コーチ仲間であり同世代ママでもある
安保 奈緒美 (Naomi Ambo)さん


高校の時からの友人も参加してくれ
最近周りでよく耳にするので
『発達障害のことをもっと知りたい』
と参加してくれました。



今日の出会い&繋がりも必然で
とって充実した時間でした。



参加いただきました皆さん

ありがとうございました💖