おはようございます!
 
昨日から7月ですね😊



今年の下半期がスタート‼︎

気持ち新たに過ごしたいですね✨





あなたの魅力を引き出す

TCS認定コーチ
&jpmパーソナルメイクアドバイザー 高橋さおり




今日はTCS認定コーチとの勉強会




テーマは
【自己信頼、自己基盤】



やはりコレ、大切ですね!! 




自分のことをよく理解して

ダメな自分も丸ごと受け入れ

自己受容できていること。




『自己基盤』が整ってないと

周りの人との良い関係も続かないし

物事を悲観的に捉えてしまう。



と、キレイに書いてますが


///
ここ最近息子の友達関係のことで

すごくショックを受けて

自己基盤、かなり崩してました😓
\\\



母親として子どもを守りたい気持ち

誰しもあると思うのですが

私、共感力や喜怒哀楽があり過ぎて

本人以上に苦しくて悲しくて。。。😭




そんな凹んだとき

自分のことをどうケアしたら良いか

どうしたら凹むのを最小限に

モチベーションを短期間に上げられるか



///
私の場合は

『家族や友人に話して共感してもらう!』
\\\

なんです💕





昨日もコーチ仲間の女性と

クリスタクラブの打ち合わせの時



『さおりさん
      素直にヘルプを出せるの強みだね』



と言われました😂





ホントその通りなんです笑笑



でも私も

『周りの人のヘルプに答えたい♡』

って気持ちも強く持ってます!





気持ちのアップダウンは当たり前で

でも、一人で抱え込むことなく


【周りにヘルプを出し合える関係性】


それが大切かなって思います。

 

 
毎日をどのように過ごすのか?
 
全ては自分のマインド‼︎
 
毎日の積み重ねが人生を大きく変えますね💕