おはようございます

昨日は息子の誕生日でしたバースデーケーキ
ホントあっという間に
16歳になり高校一年生です。


小さな時からのお付き合いの
お友達家族と一緒に我が家で
ホームパーティーを
皆んなで楽しい時間でしたウインク




あなたの魅力を引き出す
TCS認定コーチ
JPMパーソナルメイクアドバイザー 高橋さおり




先月開催したクリスタクラブ
お話会の開催報告をアップし忘れてました。



クリスタクラブのお話会は
参加希望の方がいる時は毎月
カフェにて開催しております照れ





子育てを毎日頑張ってる
ママが貴重な1人時間を使って
来てくださるので
出来るだけリラックスできる
緑が眺められるパワースポットで
開催させてもらってます。


どんな環境に身をおくかで
思考もかなり影響を受けますので
良い環境で開催しております。



今回は保育園に通うお子さんのママ

高校生のお子さんのママが参加くださいました。




色々なお話をするなかで

自分の考えを整理していくことができ

他の人の話を聞いて気づくこともありますね。





 

 
【5月クリスタクラブお茶会】
 
 
開催日時    
 
・5月23日 木曜日 10時〜11時半

・5月26日 日曜日 16時〜17時半
 
  

開催場所

 森ノ宮駅周辺カフェ
   (振込み確認後詳細はご案内します)

 
参加費 : ¥1000   (飲食代各自支払い)


 
【お茶会内容】
 
・自己紹介
・お子さんについて
・子どもとのコミュニケーションについて
・クリスタルチルドレンについて情報交換。  


 
 【お話できる内容】

・検査&診断する?しない?
・幼稚園、保育園の選び方
・園へのサポートの求め方
・療育や習い事について
・小学校でのサポートの求め方
・海外インターナショナルスクールについて
・私立中学受験について
・私立進学校での中学生活について

※専門家ではなく、ひとりの母親として
私の子育て経験からのお話となりますことを
ご理解ください。

※お茶会でお話いただいた内容を
ご本人の許可なき公表することはございません。




お一人で、ご参加の方がほとんどです。
初めましての方ももちろん大歓迎です
皆さまのご参加をお待ちしております
 
 
 
 クリスタクラブお茶会お申込み

 ↑

(こちらをクリックすると

         申込みフォームにとびます)

 
 
 
 本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。