こんにちは!


昨日は朝早くから
大阪市内某ホテルにて
沢山の素敵な方々が集まる朝会に
友人の紹介ではじめて参加してきました!



はじめに名刺交換がはじまり
次々と色々な方とご挨拶
その後は参加者の方みなさんが
ご自身のお仕事についてプレゼン



『スピード感とパワフルさがすごい‼︎』

女子会とは全然違う雰囲気です。笑笑

はじめてだったので
かなり圧倒されましたが
頑張ってプレゼンしてきました爆笑




紹介してくださった
大阪市北区でオーダースーツ店を
経営されている原さん
ビシっとしたスーツ姿がサスガですキラキラ


ファッションコンサルの
桑原直子さんとご一緒させていただきました!



あなたの魅力を引き出す
ライフコーチ
  &パーソナルメイクアドバイザー  高橋さおり




初めましての方は





トラストコーチングスクールの
新しいコンテンツ

『すごい目標設定』


募集スタートしております!



『目標をたてたけど達成できなかった。。

そんな経験
誰しもあると思います。

なぜなら
目標設定して達成できる人は
全体の8%だけなんです!



こちらの講座では

『今度こそ、目標を達成したい!』

『何としても今度こそやりとげたい!』


など、達成出来てない目標を

着実に達成するためのステップを

90分で、お伝えしていきます!





『すごい目標設定』


【こんな方におすすめのセミナーです。】

📌今年の目標を既に忘れてしまっている人

📌今年立てた目標の本気度が下がっている人

📌目標にワクワクしなくなってしまっている人

📌いつも目標達成ができない人

📌今年こそは絶対に達成したい目標がある人

📌自分に自信がなくて、行動ができない人


対面セッション 、オンラインにて募集中!
時間 : 90分

受講料 :  3000円 




職場の毎月の売り上げ
20%アップの目標を設定し

前向きに取り組んだ結果
予定よりも短期間で
目標達成することができました。


しかし、単発で数回の目標達成にとどまり
毎月継続しての目標達成には至りませんでした。



単発でも目標を達成できた事は
私にとって大きな喜びと達成感だったのですが、継続して目標を達成し続けるには
何をすれば良いのか。

モヤモヤした気分で過ごす日々が
続いていました。 



そんな時
「すごい目標設定」のご案内をもらい
再び高橋コーチに受講をお願いしました。



今までの目標設定をもう一度振り返り
反省点を掘り起こしてゆく質問から始まり
新たな「すごい目標設定」
まで導いてくれるカリキュラムでした。




自分一人で何度も
反省点を見直す努力をしていたのですが
やはり自分一人で考えていると
考えが偏ってしまいます。


時間や環境のせいにする甘えが出たり
頑張りが足りないなどの根性論になって
結局なんの解決策にもなりません。



「すごい目標設定」のカリキュラムは
うまく機能していない目標設定を
正しい目標設定に修正するための
カリキュラムであると感じました。


___________________________



とても嬉しいご感想
ありがとうございます!


受講生からのこういったお言葉が
ライフコーチングをしていて
私の一番のエネルギー源となります照れ