こんにちは
週末は月に一度の綺麗になれる
習い事『綺麗塾』のアシスタントに照れ



福井美余先生とアシスタントで
トナカイさんになってみました笑笑





綺麗塾のテーマ

冬のボルドーリップメイク💄

私、ボルドーリップは秋冬には
よく使っていて大好きなんです❤️


オーガニックブランドで人気の
ETVOS ミネラルルージュ
【バーガンディレッド】

フランスの赤ワインのような
深みのある色で深みのある味わい。
ワインの名産地が色の名前の由来

より華やかに、女性らしく
色っぽくフェミニンな仕上げたいとき

ワインが由来の色だけに
成熟、芳醇という大人の女性を表すカラー




リップメイクが主役になるので
チークは薄めにしましょうね!
チークなしでも大丈夫です。


___________________________


今日のJPMパーソナルメイク協会の
リレーブログにてこちらのリップの紹介を
させていただきましたハート



良かったらのぞいてみてくださいね!
↓↓↓