おはようございます

昨日は日帰り東京で
コーチング法人トレーニング。

馬場代表のトレーニングは
問いの連続でトレーニング中も
終わってからの新幹線でも
頭の中で問いがグルグル周り続けるんです。



帰宅してスーツを抜いだら脱力感で
気絶したように寝ちゃってました笑笑


次回のトレーニングでは
自分のプレゼン発表があります!
追い込みかけたいと思いますおねがい






スマイルライフコーチ
&パーソナルメイクアドバイザー  高橋さおり






先日、男の子お2人のパワフルなママさんと
マザーズコーチングスクール開講しました♡


アメブロ からお申込みいただき



を書かれているブロガーさんです。


いつも読ませていただいてますが

母親としての愛が溢れた子育てを
頑張ってされているのが
伝わってきます♡




自ら小学校のPTA会長に立候補されたり
お仕事も子育ても自分磨きも頑張ってる
お話を聞かせていただき


『是非マザーズティーチャーに‼︎』

スカウトしちゃいました!



お互いに共通点も多くて
私が学ばせていただくことも多くて

こういう出会いが

本当にありがたいです照れ


_________________________



【受講生さまからのご感想】


発達障害である息子二人の子育て。

特性は様々で
育児書を読んでも正解がわからない。

私の子育ては
これで良いのだろうか…

そんな想いの中
マザーズコーチングを知り
受講を決めました。

自分自身の母親との振り返りも多く
子育てについて考えるというよりも
母である私の存在に
フォーカスしている内容に思います。

自分の母のことを話す機会って
そんなにありませんよね。

さおり先生と母のことを含め
いろんな事柄をシェアすることで
自分が子育てについて
どう思っているか
少しずつクリアになりました。

どんな話も受け止めて頂き
心強かったです。

私は自分を整えることで
パワーある子供たちに寄り添える
と思っていたので
その想いに近かったです。

次のアドバンスも楽しみにしています。



_________________________


嬉しいご感想をありがとうございます。

次のアドバンスご一緒できること

今から楽しみです!


 

トラストコーチングスクール 

         BASIC講座・ADVANCE講座

 

BASIC講座では、コーチングの基礎を学び、体感します。

またTCSオリジナルコンテンツの

【タイプ分けコミュニケーション診断】で自分のコミュニケーションタイプを診断し

他のタイプとの関わり方を学びます。

 

人や組織のコミュニケーションの幅を広げるのに役に立ちます。
BASIC講座ではこれらを通し「自分を信頼できるコミュニケーション力」を学びます。

 

 

ADVANCE講座では、明日から使える実践的スキルを学びます。


企業のトップや、経営者にはもちろん

世界で活躍するビジネスパーソンに実際に行っている

実践的なコーチングのスキルを学びます。

 

実践的な内容を通して

「人から信頼されるコミュニケーション力」

「人をコーチングできるスキル」

を学びます。

 

 

 

 講座の詳細&お申込みはこちらです!

▶️トラストコーチング募集中

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 


 

 

マザーズコーチングスクール 
BASIC講座・ADVANCE講座

母親がこどものために学ぶコミュニケーションスクールです。

こどもの才能や学歴、そしてキャリアを活かす鍵となるもの

それはコミュニケーション能力です。

 

こども時代に「大人とどんな関わり方をしたか?」が大きく関わってきます。

そしてその時期に、関わる時間がとても長く、また誰よりも影響力の強い存在

それはお母さんで子育ては大きなプロジェクトです。

 

マザーズコーチングスクールではこどもの将来のコミュニケーション能力を育てるための

土台となる重要な4つの要素を育てることを目的とした、お母さんのためのスクールです。

 

お母さん自身がコミュニケーションを学ぶことは、こどもの高い自己肯定感を育む上でも

大切ですし、お母さん自身の心や思考のバランスも安定し、よりよい人間関係にも

つながるものだと思います。

 

 

  講座の詳細&お申込みはこちらです!

 ▶️マザーズコーチングスクール募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続コーチングセッション 

3か月 (60分×5回)

トラストコーチングスクール、マザーズコーチングスクールを受講後

継続してコーチングセッションをしております。

コーチングは信頼できるコーチから継続して受けることで効果が上がります。

 

▶料金:¥30.000-(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JPMパーソナルメイク認定講座1&2級 

 

 

本当の美しさとは、流行りや他人の価値観の中にはありません。

 

私たち一人一人の中にあるということ

 

私たちには必ず、自分にしかない魅力があります

 

もしあなたが「自分は美しくない」「自信がない」と感じていらっしゃるとしたら

 

それはあなた自身の魅力に気がついていないだけ自分の美しさを引き出す方法を知らないだけ

 

JPMパーソナルメイク認定講座ではあなたの本来の魅力を引き出します。

 

 

 講座の詳細&お申込みはこちらです!

 

 ▶️JPMパーソナルメイク認定講座1・2級