おはようございます

昨日は美容室
hair salon  Liberteにて

イケメン副店長
Takashi Ikehata さん



カット&カラー&トリートメント&スパ
のフルコースで綺麗にしてもらいましたおねがい





ブログにて紹介してくれました(^^)


若くて夢のある素敵な副店長さん
お互いの夢や生き方について熱く語り合い
ライフコーチングになってました笑笑



最後までとても丁寧に仕上げてくれ
ハロウィン撮影会も楽しかった🎃

上本町駅近くでオススメですよ!




あなたの魅力を引き出す
ライフコーチング&
パーソナルメイクアドバイザー 高橋さおり



美容師の彼は20代ですが
将来の夢やヴィジョンを活き活きと話し
聞いていて応援したくなるタイプ!



コーチをしてるのもありますが
元々、未来志向で夢を語るのも聴くのも
大好きなんです(^^)

人が夢を語るときの表情って
目がキラキラ輝いていて
ウチからエネルギーが溢れてくる感覚



自分のやりたい事を文字化して
それを周りに言葉で伝えていくこと
良いエネルギーが循環していき
夢に一歩ずつ近づいていく。

すごく実感中です照れ




でも普段の生活で



『自分の夢を語る仲間はいてますか?』




誰と一緒にいるか?
どんな内容の会話の中にいるか?

自分のモチベーションを高めるためには
意識高い仲間との時間ってとても大事です!



【意識の高い仲間との環境が魅力です】



あなたの内にある想いを引き出し
自分を信じて夢に向かって行動できるよう

トラストコーチングがお役に立てます。


大阪、兵庫、京都、全国の
認定コーチ&ティーチャーと
一緒に学び続けることができる環境


『トラスト&マザーズコーチング勉強会』等

毎月のように大阪梅田にて
認定コーチが自主開催してます。




認定コーチの意識高い皆さんとの時間
毎回気付きの多い有意義な時間なんです。



新しいティーチャーさんも参加できて
先輩ティーチャーからのアドバイスを聞き
自信を持っていただくことができる




こういう仲間との時間がとても有難く
また明日からも夢に向かって
頑張っていこうとスイッチが入ります!





マザーズコーチングスクールでは
子育ての楽しみを見つけることができて
笑顔ママになれる内容です。

そしてマザーズティーチャーになって
自分のペースでお仕事することもできます💕





トラストコーチングスクール
10月の募集を開始しております。


マザーズコーチングスクール
10月の募集を開始しております。