つくばへ♪ | さお・さらすばてぃ♪のブログ

さお・さらすばてぃ♪のブログ

風のように軽やかに自由な発想で、
火のように情熱的に行動し、
水のように安心と信頼感の中で流れに乗る

アーユルヴェーダの3つの体質をベースに、アロマトリートメントや講座などで「唯一無二の私」に気づきハッピーになれるエッセンスをお伝えしていきます♪

皆様、こんばんは。さおりです黄色い花



昨日今日とアロマエナジーはお休みさせてもらいまして、妹とCちゃんとともに日本で最も宇宙に近い場所~JAXAと筑波山に1泊2日で遊びに行ってきました~音譜



宇宙兄弟にドハマりなオカムラキョーダイとしてはにひひJAXAでの見学ツアーでは妹はハイテンションアップ、私はぽよぽよ~んでオバケ地に足がついてない感じでしてあせる



そんな2人の調整役がCちゃん、頼もしい~ラブラブありがとう~ラブラブ!






↓食べかけですが^^;お好み焼きの宇宙食美味でした~!

{BC6EC7B3-D83E-404B-9A58-C9044D24149A:01}


{8AFF446B-F3DD-4DBE-947B-84CE27C79D82:01}


あいにく雨で筑波山のホテルからの景色は濃霧でしたが霧、温泉に入り、3人でふみふみ&音叉あしでお互いを施術しあい、なんだかふみふみ合宿しに行ったみたいで癒し癒されてとっても楽しかった~音譜




今日は雨が止んだので筑波山のロープウェイとケーブルカーを使いながらですが筑波山神社めぐりをしました。



2年前志摩へ行く前に1人で筑波山に行ってトレッキングしに行き、確か今後の仕事についてのお願いをしに行ったので、今回はお礼参りしてきましたあじさい




{089EF535-099D-4EA5-8614-743A45FBECE7:01}

{CD729D51-5222-4C72-9A94-E00613E5A876:01}

{69716271-07D2-49D6-9402-3CDFB618424F:01}


宇宙と山のエネルギーがパワフルで地に足がつかなくてぽよぽよ~んとしていましたが天使、地上に戻ったら現実モードにスイッチが入り、明日早速ご予約もいただいていますので、バリバリに頑張りますよ~得意げ



いつもいつもありがとうございます虹