大先輩の教え♪ | さお・さらすばてぃ♪のブログ

さお・さらすばてぃ♪のブログ

風のように軽やかに自由な発想で、
火のように情熱的に行動し、
水のように安心と信頼感の中で流れに乗る

アーユルヴェーダの3つの体質をベースに、アロマトリートメントや講座などで「唯一無二の私」に気づきハッピーになれるエッセンスをお伝えしていきます♪

皆様、こんばんは。アロマエナジーさおりです黄色い花



昨日お話した、毎日カーブスでカラダを鍛えて、サイズダウンに成功されているT様のお話のつづきです。


母の友人でもあるT様が私が戻ったと聞いて、お試しフェイシャルを受けにご来店いただきました音譜



T様がご来店する明るい笑顔でお話されるとぱ~っと光が放たれる感じでどこにいっても人が集まってしまうという人気者で素敵な大先輩です虹



T様は実は2回寝たきりになったり車いす生活をされたりしたのですが、持ち前のバイタリティと努力でヨガやカーブスに通い筋トレをして歩けるようになったのだそうです目



ヨガの時もカーブスでも歩く広告塔なのだとか得意げ



車イスから復活して筋肉をつけたらサイズダウンしてSサイズの洋服が着れるようになったわ~音譜と笑顔でお話されるのですが、日々実践して行動し続けることで自分の望むボディ・コントロールしていく強さと自信!



筋力だけでなく、食について、願いを実現していくこと、だんな様の扱い方(笑)などなど本当に多くのことを教えていただき、いつまでも女性の意識を持っていることの大切さをいっぱいいただきましたよニコニコ反省点多しです。。。えっ



「外側を貴金属で飾っていても中身が伴っていなければダメよ。自分の中身をダイヤモンド宝石白にしていきなさい。」



光り輝く大先輩のお言葉にずきゅーんときました恋の矢



私の方がいつもパワーをもらって元気と勇気を頂いております!T様ありがとうございましたラブラブ!



↓フェイシャル後の笑顔がステキだったので写真を撮らせていただきました♪



{D2BC3FFF-9B7C-4CB9-975E-82F3A6478393:01}




ご縁に感謝です。いつもいつもありがとうございます虹