1カ月経ちました♪ | さお・さらすばてぃ♪のブログ

さお・さらすばてぃ♪のブログ

風のように軽やかに自由な発想で、
火のように情熱的に行動し、
水のように安心と信頼感の中で流れに乗る

アーユルヴェーダの3つの体質をベースに、アロマトリートメントや講座などで「唯一無二の私」に気づきハッピーになれるエッセンスをお伝えしていきます♪

皆様、こんにちは!さお・さらすばてぃ♪です。

伊勢志摩はここのところ蒸し暑い日が続いてます(^^;

気がつけば伊勢志摩小島生活1カ月が過ぎました!

知らない土地での新生活。

ゴミ出しひとつでも横浜とはかなりルールが違い、専用の袋を買い、分別も細かく戸惑いました(^^;

ゴミの収集場所を聞いたらなんと小舟の上(@_@)最初はこんなこともカルチャーショックでしたね(^^;

でも少しずつですが島生活と一人暮らし、サロンにも馴染んできました(*^^*)

サロンではチャリオット7番の行動力早いスタッフさんと切磋琢磨しながら、サロンをよりよくするためにアイデアを出しあいながらお店を作りあげていくことが楽しいです。

事務仕事で培ったExcelで管理表の計算式入れて効率よく簡単に入力できるようにしてみたり、トリートメントも自分のやり方でのびのびやってますし(#^.^#)取り扱っている化粧品も以前勤めていたエステサロンと同じものなのでありがたいことにやり易い環境です(^o^)

何で私ここにいるんだろう?ってふと思うこともありますが(^^;今までやっきたことを表現できる場であることは確かなようです(*^^*)

まだ1カ月?!と思うほど濃厚であらゆることの展開が早くてびっくりです
( ´∀`)

出会いに感謝です♪





いつもいつもありがとうございます♪