LOVE&PIECE
Amebaでブログを始めよう!

雨(-.-;)

せっかくの旅行が雨っす
゚。゚。゚。m(._.)m。゚。゚。゚。゚

まぁ楽しければイィかぁ
(≧∀≦;)
常にプラス思考で★☆★

明日コノプチ旅行も終わりでぇす
(T-T)泣
どーして楽しい時間ゎアッとぃぅ間に過ぎ去って、イヤなコトや嫌いなコトゎ長~く感じるんだろ
( ̄▽ ̄;)
ぃつも思うチョットしたグチでした
(^O^)
ぢゃ☆★☆★☆★

旅行中(^O^)☆★☆

ただ今新潟にやって来ました(・〇・)
゚:*.。゚:*.。゚:*.。゚:*
ヤッパリ寒い(≧~≦)
当たり前だケド(-.-)

もともと②年間住んでた場所デス!!!
友達に会いに♪♪
そして第二の故郷に帰って来た感覚で(ー∀ー)

思い出がィッパィ詰まったこの場所に来るとィロィロ思うコトもぁるケド何故か『またガンバろぅ(>∩<;)』と思える
゚.*:゚.*:゚.*:゚.*:゚.*

また仕事ガンバります!!
とりぁぇず懐かしい場所で懐かしい友達…親友と遊びマス(≧▽≦)///
ぢゃ☆★☆★☆★

久々

昨日ねぇ~久々に部活友が集まったょ得意げ晴れ


ミンナ社会人になって仕事してメッキリ会うトキなくなっちゃったねしょぼん台風


でもガンバって仕事続けてるって…厳しい部活乗り越えた成果カナブタ!?!?

ぁの頃の私達ゎ日々
夢に向かって
がむしゃらに
全力で走って
仲間を信じて
まっすぐに
目標だけを見つめて
夢ゎガンバれば叶うんだ!!!!って決して疑わなかったキラキラキラキラ


だから迷っても悩んでも上手くぃかなぃコトがあってもボールさぇ追い掛けてぃられれば幸せだったナニコニコアップアップ


同じ目標もって共にガンバった仲間ゎ一生の仲間ダネニコニコキラキラキラキラ


会うとガンバってた頃の自分を思い出すビックリマークビックリマーク


そんな親友をこれからも大事にしたぃニコニコ音符
また集まろうネにひひアップ