今年もNOEL DAY♡ | ママヲタ恋日記♡

ママヲタ恋日記♡

〜You’re My Only Shinin’ Star〜
川島如恵留くんを好きすぎるオバチャンのひとりごと。

1日遅れましたが

如恵留くん

29歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ



Xやインスタでは

ちゃんと当日お祝いしたんだけど

その時ふと、毎年こうして

当たり前のようにしてる

お誕生日のお祝い

かれこれ何回目になるんだろう?

と思いまして…ニコニコ


このブログ遡ってみました!


少クラ観てて如恵留くんを

見つけてしまったのは

2010年頃だけど

2年ほどお茶の間如恵留担で

SNSも全くやってない

普通のオバチャンだったから

ジャニヲタのみなさんが

担当のお誕生日をお祝いする

なんてことさえ知らず

萩谷くんに浮気して

お茶の間飛び出して

Twitterとアメブロに手を出し

がっつりヲタ活?推し活?する

ジャニヲタオバチャンに

なって初めてお誕生日祝いという

イベントを知った!ということで

この、ただただ細く長く

続けているだけのブログでも

遡ってみればいつ頃

どんなだったかっていう

わたしの如恵留担歴史なんて

大体のことはわかっちゃう爆笑


このブログ始めた時は

絶賛萩谷くんに浮気中で

萩谷くんのことしか

書いてなかったからどうかなぁ?

と思ったけど

アメブロ始めた2013年の11月22日には

しっかりヘタクソな手作りケーキで

お祝いしておりましたわおねがい


一番如恵留くんに対しての

大好きが激しい時期だったのか

(えー、今だってずっと大好きだけど飛び出すハート)

かなり恥ずかしいこと

いっぱい書きまくってて

とてももう一回ここで皆様に

見ていただくなんてことは

いたしませんけども爆笑


見てみたいなんて思われる

物好きな…あ、いや…

勇気ある方がいらっしゃるなら

どうぞ2013年11月22日の記事へ

行ってらっしゃいませニヤリ


てことで、のえたんバースデイを

お祝いするのは今年で11回目に

なるみたいです爆笑


偶然にも10代最後のバースデイで

初めてお祝いして

今回は20代最後のお誕生日ケーキ


なんか感慨深いなぁ…


いやぁ、長かったけど

あっという間の10年で

如恵留くんに出会う前よりも

はるかに楽しくてキラキラした

毎日をずーっと途切れることなく

送らせていただけてます照れ


まさか、ジャニーズ事務所が

潰されてしまうなんてことは

想像すらしてなかったけど

如恵留くんもトラジャのみんなも

変わらず前を向いて頑張ってるから

わたしも何があっても変わらず

如恵留くんを愛して

Travis Japanを応援していく!

そう強く誓った11回目の

のえたんバースデイでしたおねがい


インスタライブののえたん

リハ後だからリハ着のまま〜って

お気に入りというニャンズの

トレーナーで着飾ってないのに

お顔は安定の美人さんで

とっても良きだったよねラブ


何着ててもどんな時にも

絶対に美しくいてくれる

自慢の自担ドキドキ


お祝いにしめちゃん来てくれて

「のえしめ」にひとりで

沸きまくってました〜ニコニコ


しめちゃん誰かのバースデイには
必ず来てくれるよね!

優しいね、ありがとねー照れ




バースデイ前日には

年明けに始まるツアーの

当落もありましたが

如恵留王子さまから

ガイシ城への招待状を

2通いただきましてラブ


新年早々、地元で

如恵留さまに会える照れ


嬉しいよぉ〜 嬉しい〜ラブラブ


デビューコンはガイシ全滅して

制作開放席でなんとか

入ったからねー(しかもひとりで)

今の時点でお姉さまと一緒に

のえたんに会いに行けることが

確定してるのはほんとに嬉しい照れ


来月発売のアルバム引っ提げて

川島如恵留総合演出のライブ

楽しみ過ぎて心はもう

新年明けました笑い泣き笑笑


あ、そうそう年明けには

AGTもある!


日本ではどのタイミングで

観れるのか分からないけど

そちらも楽しみ!


そろそろBSフジさんの

EP.シリーズもありそう!と

勝手に期待したりしてるけど

どうですか?ニヤリ


インライで29歳の1年は

後悔しないように挑戦していく!

って宣言してたから

どんな如恵留くんを見れるのか

ワクワクしてついていくよ〜照れ