1年ぶりに… | 〜SAORI 3児ママのネイルと花時間〜

〜SAORI 3児ママのネイルと花時間〜

3児ママ&ネイリスト&プリザーブドフラワー講師のゆる〜いブログです❀

久しぶりの更新です(o^^o)
気づけば1年近く放置してましたチュー


この1年で引っ越し&出産と色々ありましたラブ

1人目の元気な妊娠中とは違い、
つわりが終わったと思ったら胃が圧迫されて出産直前まで気持ち悪いし、歩けばすぐ息切れ、そんな中引っ越しに後期には恥骨痛、2回も逆子になり。イヤイヤ期の娘がいる中で里帰りするまでは助けてくれる人もおらずてんやわんや滝汗


いやぁなんとかなるもんだ(笑)



長女も病院着いてから5時間程と安産でしたが、
次女は2時間半とこれまた安産お願いラブラブ
するっと産まれてくれる娘達には感謝ですキラキラ

今は東京に戻り、2歳2児の育児に追われてますニコニコ
ネイルもお花も好奇心旺盛な娘が触って危なくない様に引っ越しの段ボールのまましまい込んでありますニコニコ
アセトンやら細かいパーツ、ワイヤー、ハサミ、グルーガン…触られたくないものばかり
空いた時間はとにかく寝たい!!

しばらくネイルもお花もお休みです
また落ち着いたらはじめたいな音符

{F48CD58F-1589-4CD8-8795-665FB46E1ADD}