宇宙と一体となって生きる唯一の術は、、。 | 魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

あなたは今、幸せですか?
もしそうでないのなら、それは【本当のあなた】ではないからです。
本来の【魂の波動】からのズレを修正すれば、眠っている輝きが目醒め笑顔の毎日が待っています。幸せはすぐそこ!幸せになる覚悟を決めるだけ!

虹お幸せさまです虹

さおりんですピンクハート



いつものように

ヴァラーでエネルギーを整えながら

瞑想していると

(ヴァラーってこんなエッセンシャルオイルだよグリーンハート
⬇︎


瞑想中に、メッセージがお願い🎁



宇宙からはてなマーク

ハイヤーセルフからはてなマーク



メモ📝しておいた方がいい氣がして

瞑想をとめて

あわててメモしたよ照れ虹




宇宙と一体となって生きる

唯一のすべは

魂の波動で生きること。


魂の波動で生きる

こととは

自分に優しくなること。

そして

人に優しくなること。





そんなメッセージでした。




自分のことだけ考えて


自分さえよければ良いと、生きるのでもなく。



他人のことばっかり氣にして


自分をないがしろにするでもなく。



他人の意見を自分のものとして取り入れて


自分の感覚や感情を麻痺させていくでもなく。



人を、我の想いに同調させるよう


コントロールするでもなく。




自分を大切にし、愛しむことで


周りの人の愛に氣づき


周りの人を想いやり


心から 幸せを 


願い、祈ることが


できるようになるのかな。。




そして


そんな在り方が


自分らしく


輝いて生きていく近道なのかもチュー ですピンクハートハート




なかなか


今のさおりんには難しいですが


日々


チャレンジ〜🎵



トライ&エラーで


進んでいくのって


大変だけど


結構 楽しいよっ照れドキドキドキドキドキドキ音譜







音譜お問い合わせはこちらから音譜

https://ws.formzu.net/fgen/S22852195/