さおりんのヒーリング日記 (エンジェルちゃんがやってきた♡♡) | 魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

あなたは今、幸せですか?
もしそうでないのなら、それは【本当のあなた】ではないからです。
本来の【魂の波動】からのズレを修正すれば、眠っている輝きが目醒め笑顔の毎日が待っています。幸せはすぐそこ!幸せになる覚悟を決めるだけ!

Naturala Harmony

ふんわりウイングエンジェルちゃんがやってきましたぁベルふんわりウイング


きゃわゆい目ピンクハートハート

まるで地上の天使ちゃんキラキラドキドキドキドキ


お名前は杏 (あん) ちゃんドキドキ

リピートいただいた Yuさんが 一緒に連れてきてくれましたドキドキ



Naturala Harmony では

ベビちゃんやお子さんを、なかなか預けることが難しい方は

一緒に連れてきてもらっても大丈夫ですよんニコ音譜


ただ

さおりんには子育て経験がないのであせる

子どもを抱っこしたりには

あたふたしてしまいますがあせる


ベビちゃんのほうがおりこうさんで

さおりんを困らせないようにしてくれるので乙女のトキメキ

(子どもちゃんから見たら、さおりんは大人ではないらしい。笑笑。 ある意味、同士。みたいな。)

ありがたいですにやり


Yuさんと、杏ちゃんと

初めてお会いしたのは、7ヶ月くらい前。


生後3ヶ月目の杏ちゃんの

首元やひじの内側などに

真っ赤な炎症をともなう、アトピーの症状がでていました。


そのころの Yuさんは

手放したいのに、手放せていないものにまみれていて、、

それを

杏ちゃんが

「ママの要らないものを引き受けるよ」

と、明るいエネルギーで伝えてきてくれたのが

印象的でした。


それからまた

Naturala Harmony で、ご縁がつながり

あれから入院したり
大変だった時期もあったそうですが

ステロイドは一切使わず、ワセリンだけで

今ではキレイなお肌になった 杏ちゃん。


あなたに再び会えて

さおりんはとっても嬉しいよキラキラ音譜音譜


今回 Yuさんは

音叉ヒーリングのみ (¥2,000) を受けられました。

アロマリーディングはしないけど

Yuさんがいらっしゃる前に

事前に必要なオイルを宇宙に尋ねてみたところ


ベチバー
セイクレッドフランキンセンス


でした。


ベチバー

地球や自然、人を愛し
現実のあらゆる側面を学び、愛することを助けてくれます。

人の負のエネルギーをもらいやすく
それを自分のものとして
イライラしてしまうYuさんにとって

自分らしく人生を 輝かせるための、基盤作りをサポートしてくれます。


セイクレッドフランキンセンス

「神の祝福」のエッセンシャルオイル。
混沌とした闇に、再生の光をもたらします。

Yuさん自身が光のエネルギーに包まれながら
周りの人も
愛と光の次元へ、シフトできるよう
サポートしてくれます。



レモン水🍋を飲んでいただきながら

ベチバーで、第1、2、3チャクラを

セイクレッドフランキンセンスで、第5、6、7チャクラを

第4チャクラは

愛と喜びの周波数をもつ ジョイを使いながら

音叉ヒーリングを行いました。



基本の音叉ヒーリングは

ホワイトアンジェリカとハーモニーという2種類のオイルを使いますが、、


クライアントさんの状態に合わせて、必要なオイルを

使わせていただいちゃってるなぁ〜ニコラブラブ

利益度外視。笑笑。


結構、高価なオイルを使っちゃってたりもするけど

なにより

クライアントさんが 今、必要としているオイルを

使わせていただくのが

宇宙のメッセージとつながって

変容が早いのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


音叉ヒーリング後のチャクラバランスもラブラブラブラブ


ヒーリング前は

第2、3チャクラが閉ざし氣味だったけど

かなり良い状態に整いましたね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


杏ちゃんを抱っこしたままのヒーリング。

杏ちゃんのハートチャクラは

パッカッーンと開いておりましたウインクラブラブラブラブ



ベチバーは、以前

おうちのゴキブリ対策に使っていたそうでガーン

あとから、こんなご感想をいただきました。


さおりん今日もありがとうございました。
結構色んなオイルに触れていたのに 
車の中ではベチバーの匂いしかせず‥
えっ❓くっさーくっさー
軽く拷問?って思ってしまいました。
ゴキちゃんの気持ちに共感できてしまった私なのです。

ただアロマの奥深いところは 
時間をおって匂いが変わるところですね。

夕飯の準備をしつつゴボウ(根っこ系だから?)
を切ってるととベチバーが あっいい匂い?

お風呂に入る頃には 好きかも?
(違うオイルちゃんが出てきた可能性もありますが)
になりました。

そして 杏の頭を嗅ぐとなにやらいい匂いを持って帰ってきてました。
どのオイルちゃんか私には特定できないのですが。。
赤ちゃんってデフューザー代わりになるんですね。』




うふふ。

自分らしくあるがままに生きることに

ダメ出しをしているYuさんにとっては

最初、ベチバーは、拷問だったのかなはてなマーク


でも香りの不思議なところは

「そっかぁ〜」

と、今の自分を受け入れると

香りの感じ方が変わってくるのです目

不思議ですねキラキラ


そして

赤ちゃんだけではなく

私たち、ひとりひとりが

歩くディフューザー

になれるのですねキラキララブラブラブラブ


お帰りの際に

Yuさんから、お手紙をいただきましたピンクハート



びっくりのサプライズ入りドキドキビックリマークビックリマークドキドキ のお手紙でした。


いただいた愛のエネルギーを

どんどん循環していきますねんキラキラアップ虹ドキドキ