さおりんの脱ステ日記 (パッチテスト② 人体実験しなさい!?) | 魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

あなたは今、幸せですか?
もしそうでないのなら、それは【本当のあなた】ではないからです。
本来の【魂の波動】からのズレを修正すれば、眠っている輝きが目醒め笑顔の毎日が待っています。幸せはすぐそこ!幸せになる覚悟を決めるだけ!

グリーンハート 7日 ナチュラルクリニック21 へ
48時間後の結果診断のため、再び高山へ。

今回は

マコモ濃縮湯の購入もあるので、車🚗で

連れて行ってもらいました照れ

道中は、紅葉からすっかり雪山に。


さてさて

結果発表です。

じゃあん目ビックリマーク


こんな感じ。


私ね

素人判断ですが

思うんですよね。


どんなに高品質のエッセンシャルオイルで

原液塗布がOKだとしても

48時間も、しっかりパッチし続けると

健康な肌の人でも

赤くなるんじゃないかなってチューあせる


それは抜きにしても

すぐに剥がした

注意 セイクレッドフランキンセンス
注意 オレガノ
注意 サイプレス

のうち

オレガノの炎症はおさまってたけど

サイプレスとセイクレッドフランキンセンス

に関しては

剥がしたにもかかわらず

赤くなっちゃってましたショボーン汗汗


この結果は、真摯に受け止めようと。。


病院から提供のパッチテストの方は、、

ニッケル +
±
ホルムアルデヒド +±

の 反応がありました。



分かりやすいさおりんの、反応の結果に

相変わらず

研究大好きの先生は

ワクワクしておられるようでした。笑。



「また3日後に診せに来て。」

と、言われました。


さおりん : 「また来るんですか!?」

先生 : 「当たり前でしょ。その後の経過を診るんだから。」


あっさり。笑笑。


はい。

11日に参ります


高山までのパスポートが欲しいわぁ〜チューあせる


もう

自宅から高山までの

片道4時間〜4時間半の電車 & バス通いも

慣れてきたぁにやり音譜


寄り道も楽しいし音譜音譜



今回の寄り道

王冠1トランブルーさん。



アトピーにはあんまり良くないけど

バターたっぷりサクサクの

クロワッサン🥐がおすすめです乙女のトキメキ



クリニックの3軒隣にある

王冠1 館カフェさん。


クリスマス限定の

クリスマスブレンドをいただきました。

甘いケーキ🧁にも合うように考えられた

深みとコクのある味わいでしたよ乙女のトキメキ


館カフェには

ほぼ毎回立ち寄ってまふお願いラブラブラブラブ


お店の雰囲気も大好き。




さおりんへのご褒美ねラブラブラブラブ




でね。

今回のことから

宇宙はさおりんに

何を伝えたいのだろう、、。


考えておったのですよ。


フランキンセンスは

肌にも優しいと言われてるし

スキンケア効果も、エイジングケア効果も

高いのです。

けれど

今のさおりんには、合わなかった。。


これは

世間一般で良いと言われていることでも

ひとりひとり違うから、鵜呑みにせず

自分で確かめなさい。


ってことなのかぁ〜えー?はてなマーク

と考えてみたけど


何やら、宇宙が伝えたいことは

そうではない。らしい。


しばらくすると

宇宙さん。ようやく教えてくれましたチュー


「あなたの身体で体感しなさい。」

と。


さおりんは、今

音叉で 自分のチャクラを整えるヒーリングを行っています。

以前、ブログにも書きましたが
下差し


Amazonで、さおりんが

何となくいいかなうーんはてなマーク

と感じて購入した

チューニングフォークセットは

とても残念なものでしたダウン汗


一瞬、ちーん。。えーん となったけど

そのおかげで

またまた導かれまして

結果として

素晴らしい 音叉セットに出愛えたのですキラキラキラキラ


米国製ハンドメイドのチャクラセットドキドキドキドキ


放つ波動が、全然違うっっキラキラキラキラ

「ようやく出愛えたねドキドキドキドキ

と、音叉ちゃん。

嬉しいよ〜〜ドキドキドキドキ



DNAを修復すると言われている

愛の周波数 528Hzの音叉で

未浄化の感情を癒しながら

チャクラとオーラを整えてます。


すると

使い始めて5日ですが

手の甲や腕の状態が、かなり良くなってきたのビックリマークビックリマーク

そして

あまり意識してなかったけど

首が

石鹸でも、お風呂に浸かってすぐにも

しみていたのが

しみなくなってきているーーっキョロキョロビックリマークビックリマーク



宇宙からもね

「あなたの身体を通して、ヒーリングを体験しなさい。そして、セイクレッドフランキンセンスのパッチテストを自分で行い、どのように変化するのか
すべて体感しなさい。」

とな。


うーむ。なるほど。

なので

聖なるオイル

セイクレッドフランキンセンスが

選ばれたのかしら。。



音叉ヒーリングは

病氣の治癒をうたっているものでは、ありません。

スピリチュアルなヒーリングの部類に入るのかしら。



そもそも私たちは、スピリチュアルな存在だと

捉えていて

飲み薬も、塗り薬にもあまり効果がでにくい

さおりんが

(もちろん、お薬の力をお借りしていることに、私のメンタルはかなり救われてます。とても感謝ですドキドキ)

人体実験、試してみるのも

面白そう、ですよね照れアップ



次から次へと

アトピーを通して

衝撃的なことが起こりますが

ようやく

さおりんも

この状況を楽しめるようになってきたよニコニコ音譜

いつも

ワクワクしながら

研究している、久保先生のおかげかしらチューラブラブ