さおりんの脱ステ日記 入院54日目(結果オーライ♬) | 魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

あなたは今、幸せですか?
もしそうでないのなら、それは【本当のあなた】ではないからです。
本来の【魂の波動】からのズレを修正すれば、眠っている輝きが目醒め笑顔の毎日が待っています。幸せはすぐそこ!幸せになる覚悟を決めるだけ!

10日の夜の診察のあと

数日間 新しいお薬薬
様子を見ることになったのです。


手の甲と、手のひらには

口周りには

を、処方されました。

飲み薬には、抗生物質。

塗り薬には
弱いステロイドが入っているものもあります。


ここまで 脱ステしてきて

「ステロイド⁉️」

という氣持ちは あまり強くなくて

いたしかたないのかな、、と。


ステロイドは絶対ダメなもの‼️ 

という氣持ちは

自然と 手放せているようでした。


実際に試したのは

10日の夜から12日の朝まで。


今朝の瞑想が終わってから

ナースステーションのミーティングの後に

院長先生が、病室に来てくれて

症状を診てくれました。


* 口周りに エキサルベを塗っても、あまり改善はなく
プロペト(ワセリン)よりも、アズノールを塗ったほうが赤みがひいたこと。


* 手の甲に オキソロールアレメタを塗ると
逆に赤くなり、右手の甲のきれいになってた部分にも
赤いプツプツが出たこと。


* 手のひらに フェノール亜鉛華リニメントを塗ると
まだ水疱みたいなのに変化はないが、
掻き壊した傷口はふさがってきたこと。


を、伝えました。


「ステロイドを塗らないに、こしたことはないからね。」

とのことで

お試しで出たステロイドは、全てやめて

手の甲には、今までどおり


を塗ることになりました。


そして 新しく

プロポリスの入った軟膏を試してみることになりました。


右手のひらの 指の付け根のところにだけ
まず試してみます。

試してみて、効果が出れば

今月中であれば

お電話すれば、処方箋を送ってもらえるそうです



大型台風19号の影響を避けるため

退院を 12日から13日の午後に変更したのだけど

台風が来ることを知ったとき

きっと、良いほうに進む❣️

と、ふいに思えたお願い


台風が来る、という事態は変わらなくても

どちらにしても

「私にとって良いように進む乙女のトキメキ

そう捉えると

その先の未来は

少なからず 変わってくるんじゃないかな照れ義理チョコ


こうして症状を診てもらえて

さおりんは、よかったなって感じてるピンクハート


もしこのままだったら

ステロイドを塗り続けることになってたかもあせるあせる

ちなみに、ステロイドの処方は
全て なし にしてもらいましたチュー


結果 オーライウインク乙女のトキメキ




昨日の夜に、宇宙から

「休みなさい。今、あなたの手を治してしまうと、喜んでレインドロップの予約をどんどん入れちゃうでしょ。」


メッセージがあったのチュー義理チョコ


退院してからが

さおりんのほんとの治療の始まりで

流されやすい環境の中

どれだけ、細胞(身体) や心の声に 耳を傾け

自然(自己)免疫力 を高めていく生活を送るか。

まずは

しっかり、それらを整えなさい。

ということらしいでふチュー義理チョコ


にゃるほど、、。

さおりん

レイドロップできるのが、嬉しすぎてハート

生活環境を整えるよりも

そちらに意識がいってしまうのが、よく分かる、、。


そんなの

受けに来てくださる方にも
失礼なことですよねショボーン汗汗


たとえ

アトピーや接触性皮膚炎が良くなってきても

アップ の宇宙からのメッセージは

忘れちゃわないようにしないとチューあせる





🌸 今日の備忘録 🌸

☆ 体温 36.7

☆ バイオ入浴 38度
朝 1時間15分
昼 1時間15分
夜 なし

☆ 運動
朝 なし
昼 なし
夜 なし


☆ 朝食
食パン、ゆで卵、レタスりんごサラダ、豆乳ヨーグルト、紅茶、ブルーベリージャム。

☆ 昼食
鯖缶炊込みご飯、豆腐サラダ、青梗菜の辛子和え、果物、赤だし汁。

☆ 夕食
発酵玄米、ホイル焼き、じゃが芋と人参のおかか煮、青菜おろし和え、お味噌汁。





アクアフェアリー (ウォーターマッサージ) 。

まだ 2回しか受けてなかったので

午前中の診察時間内に、受けれてよかったニコニコ音譜


これが とっても氣持ちいいのにゃあ〜照れ音譜



院長先生は お忙しそうで

「写真を一緒に撮ってください!」

と、言えなんだチュー汗

院長先生、動きが早くて 
なかなか声をかけるタイミングをつかめませんでしたあせるあせる



カウンセラーの玉田先生とピンクハート


ナースの中村さんとピンクハート


みなさま
大変 お世話になり
ありがとうございましたお願いピンクハートハート


ナチュクリで1番感動したのは

アトピーの部分にも

院長先生はもちろん、ナースさんも

普通に触ってくれることビックリマーク

きっと アトピーを
汚いものだとは、思っていないのでしょう。


ある病院では

患部を触ったさおりんの手に

消毒液をかけた先生もいらっしゃった。

漢方で脱ステしている病院で

家からも通えるので、いいかなと思ったのですが

言うまでもなく

そのあとすぐに

ナチュクリに診察に行くことを決め

翌日、高山まで向かったよニコニコ音譜



さおりんの新たな目標は

ナチュラルクリニック21 https://www.nc-21.net/ で

アトピー肌でも大丈夫ピンクハート
簡単リボン
ナチュラルメイクレッスンブラシ口紅

をやりたいなニコニコ乙女のトキメキ


言うのは タダだもん照れ音譜

宇宙に オーダーしておきまふ照れ音譜



ナチュクリ最後の夜に
リーディングをお願いされました。

そのNさんより
お手紙付きの似顔絵をいただいたのピンクハート


さすが 絵の先生キラキラ

すごく上手キラキラ

そして 少女のようなさおりんがここにいました。

Nさんは きっと

さおりんの ピュアな部分を見て

描いてくれたんだと思う。

なんだか、とても感動しました。

素敵な似顔絵を ありがとうお願いピンクハートハート