人生が変わる⁉️アロマお茶会&瞑想会へ、みんな集まれ〜 | 魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

あなたは今、幸せですか?
もしそうでないのなら、それは【本当のあなた】ではないからです。
本来の【魂の波動】からのズレを修正すれば、眠っている輝きが目醒め笑顔の毎日が待っています。幸せはすぐそこ!幸せになる覚悟を決めるだけ!

アロマお茶会や瞑想会で人生が変わる⁉️


なに、それ〜〜


うふふ。


ひとまず、リラックスして深呼吸〜〜



お幸せさまです。
名古屋のレインドロップセラピスト桜織です。

(レインドロップって❓

https://ameblo.jp/sao-rihime/entry-12422742205.html)


人生を変える‼️

と言っても、全然難しくなく

むしろ、楽しくって軽やかです


みなさんもすでに体感されていると思います。


いい香りをかぐと、自然と気持ちがホッとしませんか


天然のアロマには

ストレスを軽減させたり

心を癒したり

気分をリラックスさせる効果があります。


香りで昔の記憶が、鮮明によみがえってきたりも。


そうそう。

アロマの香りが認知症予防にも効果的だと

認められましたよね。


そんなアロマを生活に取り入れれば

毎日を穏やかに過ごすことができます


とくに

さおりんのお茶会で使うアロマは


潜在意識の蓋を開け

意識の具現化を早めて

想像以上のミラクルを

起こしてくれる

エッセンシャルオイルなのです



もうひとつのポイントは

お茶会に集まった仲間と一緒に

というところ。



わたしたちは、もともとひとつ。

深い深いところでつながっています。


そして
「氣付き」は一人では起こらない。
「仲間」がいるから起こるのです

イメージして願望を引き寄せる時代は終わりました。


もっと深く

もっと軽やかに


想像以上のミラクルを起こすことができるのです


そのコツは ❗️❗️❗️


、、、。



アロマお茶会で、お伝えしますね



夜は


ヒプノセラピー✖︎アロマ

宇宙とつながるアロマ瞑想会


を開催しています。


宇宙は
言葉ではなく
そのときに放つ周波数を受けとります。

この周波数の状態が
幸せで健康な毎日を送るうえで
とっても大切なのです

アロマ瞑想会では
周波数を整えてくれるエッセンシャルオイルを身にまとい
ヒプノセラピストによる誘導瞑想で
あなたを深い瞑想状態へと導きます。

アロマがあなたに優しく寄り添いながら

宇宙の周波数へとつながる瞑想会。


あまりの氣持ち良さに

とろけそうになるので

リピーターの方が

お友達をお誘いくださり

今、口コミでじわじわ広まっています


きっと

このブログを最後まで読んでくれた

あなたの人生を

変える1滴に出逢える時間になると思います




詳しい日程のご案内は
こちらをご覧くださいね