潜在意識の蓋を開けるアロマ瞑想会 | 魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

あなたは今、幸せですか?
もしそうでないのなら、それは【本当のあなた】ではないからです。
本来の【魂の波動】からのズレを修正すれば、眠っている輝きが目醒め笑顔の毎日が待っています。幸せはすぐそこ!幸せになる覚悟を決めるだけ!

お幸せさまです。

桜織です。

何故だか分からないけれど


胸の奥がザワザワしたり


悲しくなったり


訳もなく恐怖心が襲ってくること、、


ありませんか?


これは、幼少期にダイレクトに


潜在意識に受け取ってしまった


トラウマや刷り込みが原因として大きいのですが


中には、過去世からの記憶が原因のこともあります。


未浄化のままだと


大人になってから(現世において)


繰り返し苦しむことが起こりますが


過去のその時点に意識を戻し、追体験することで


意識のフィルターが書き換わり


心や魂の傷を癒すことが出来ます。


なかなか自分一人では


瞑想に入るのは難しい方も


誘導瞑想ならスムーズに入りやすいのです。


そこで、10月から


『潜在意識の蓋を開けるアロマ瞑想会』


の開催が決まりました〜〜



魂の解放を手伝いながら心を癒し


精神的意識を高め


感情のバランスを整えてくれるエッセンシャルオイルと


ヒプノセラピストによる誘導瞑想会


瞑想を誘導してくださる先生は


Hypnos Education Society (HES-J) にて


ヒプノセラピー講座の講師を担当されている


森 麻里奈先生です



https://www.hes-j.com/%E8%AC%9B%E5%B8%AB%E7%B4%B9%E4%BB%8B/


自分の心と体と魂のバランスを取り戻す


リラックスの時間に身をゆだねてくださいね


さ・ら・に ❣️❣️


あなたのお誕生日から導きだす


自分の性格や開運アロマやウィークポイントを分かりやすくまとめた


『あなたの取扱説明書』をプレゼント🎁


お楽しみ満載のアロマ瞑想会


ぜひぜひご参加くださいね


はじめましての方、お一人様のご参加も大歓迎で〜す



☆日時

10月24日(水) 19~20時半

☆場所

名古屋駅から桜通り線で一駅。中村区役所駅近くのサロンで行います。

参加者の方に詳しい住所をご案内します。

☆参加費

¥3,000


同日10~12時、同じサロンで

『意識の具現化 アロマお茶会』(参加費¥1,000)も好評開催中です❣️


高波動のエッセンシャルオイルを、全身で体感してくださいね✨🌸✨


アロマの力を借りて

いまはまだ閉ざされたあなたの魅力の扉を

一緒に開いていきましょ〜〜う