ブログネタ:この授業はいらない(いらなかった)と思う 参加中
本文はここから

始めまして。

ブログ初体験のモノです

最初に初心者なので不適切な表現などがあったら
すみません





マラソン大会はいりませんでしたよね?!

アレはただただ辛い

精神力も体力も別に他の科目でカバーできましたよ


1、テスト前の徹夜で精神力UP!

2、参加部活で体力UP!


マラソン大会の一番いけない点は受動的であること。

何事も自分から、能動的でないと身につきません。

前に述べた2つの例は自分からやる行動し参加することです。

マラソン大会より全然ためになると思います。


私にとってこれは初のブログなんですが
こんな感じでどうでしょう?


是非是非メンバーに加えてください!
宜しくお願いします!!!!