今日も朝から救急へ。

救急の耳鼻科。




中耳炎の経過が良く、抗生剤はやめても良いとのこと。




すんごい人だった。大晦日の救急。

内科、小児科、耳鼻科。





まじで

すんごい人。



どこぞの有名どころの神社に初詣来た気分。



母が付いてきてくれ、「ちょっと早めに行ってモーニングでも食べようか。」と言ってくれていたが、早めに出て大正解!

1番くらいの気持ちで行ったが、すでに7番。

そして、坊が寝ていたので、「何か買ってきて車で食べよう。」ということになった。

この判断がまたまた大正解であった。

数分差で車は駐車場に入れないほど並んでいたポーンゲッソリチーン

もし駐車場出てたら、入れてなかったわ笑い泣き




とても中では待ちたくない感じで、まず待つにも人がひしめきあっていたので車待機。

順番前になると、駐車場まで聞こえるように名前をアナウンスされるシステムになっていた。







無事に診察を終え、そのまま母と実家へ行った。





夕飯は実家で。

頂きものの但馬牛ですき焼き。

仕事を納めた夫と妹家族も一緒に。





そして、家で早めにお風呂を済ませ、紅白を見ている。






松任谷由実さん!!!!





なんとか家族健康無事に年を越すことができそうだ。





幸せ。




ありがたい。





良いお年を。