#おにぎりの具といえば☆ | 365日の一期一会☆

365日の一期一会☆

ゆっくりのんびり気のままに

今日もあなたが笑顔でありますように☆



連日、残業が続いてる姉。


暑さの中、頑張ってるな…と、


姉からおにぎりのリクエストあり


そーいえば、こないだ



大葉に包まれたおにぎりが食べたい



と言っていたので、今、母に持って行ってもらってます。



母も手伝ってるので

お家で留守番している私ができることは、



湯船をためて、夕飯作って待ってること。


日中に1人になることはあるけど、


夜にはなかなかなくて

繁忙期の時くらいなんだよね…




こんなにお家が広かったっけ…



ジョーとマルがいたころは、きっと安心してたんだろうなぁ



…早く帰ってきますように😂




おにぎりの具といえば

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





後ろは、ちゃんと丸ごと大葉




おにぎり握ってたら、ふと食べたくなって




冷蔵庫にあるもので


豚汁🐷

と、夏野菜がたくさんあったので野菜天ぷらときゅうりと昆布の酢漬け。


準備万端。



早く帰ってきますように。