#一人で叫んだこと☆ | 365日の一期一会☆

365日の一期一会☆

ゆっくりのんびり気のままに

今日もあなたが笑顔でありますように☆

 

 

こんばんは☆

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

今日は、午前中にお仕事でひとつ一段落したことがあって、

 

 

それをメール連絡した瞬間、

 

 

おわったぁぁぁ泣き笑いキラキラ

 

 

って心の中で叫んでました 笑

 

 

 

本当は小躍りしたいくらい嬉しかった。

 

 

笑

 

 

 

実際に声に出しちゃうと、びっくりされるし、自分もびっくりしそうですが、

 

 

頭の中を数字でいっぱいに詰め込んでいた作業が一段落すると、

 

 

本当に、ほっとしちゃうのもあって、ONモードが、OFFモードになるくらい、

 

 

ほっとしちゃって顔に出てるんだろうなって思います。

 

 

 

そんな今日も終わった瞬間、ほっとしたのか、Cさんが、

 

 

saoちゃん終わったの?お疲れ様 びっくりマーク ニコニコ キラキラ

 

 

と、声を掛けてくださいました 花

 

 

 

いつも気に掛けてくださってる方々のお気持ちを考えると、

 

 

迷ったり、不安になったりしてる場合じゃないなあと思うことがあって、

 

 

 

前へ前へ、とにかく進もうびっくりマーク

 

 

後帰っても、回り道したとしても、前に進もうとなったときは、また前を向けば良い

 

 

 

そんな想いで仕事をしていると、それが成し遂げられたときって、

 

 

 

格別に嬉しかったりするなぁって思います。

 

 

なので、今日の午後からは、また別の仕事だったんですが、

 

 

提出しないといけない書類の山々を、ひとつひとつ、片付けることができてよかったです。

 

 

もう心の中は、GWに入るまでに、あれとこれとそれと、終わらせてから

 

 

気持ちよくお休みをゆっくり休みたいびっくりマーク 

 

 

 

というモードで黙々作業でした。

 

 

 

集中しすぎると、休憩のチャイムがなると、ハッガーン

 

 

っとなるときがあります。 時計、まちがってないよねはてなマークってくらい笑

 

 

 

なので、今日は、がんばった自分に本当に本当に、

 

 

 

おつかれさまと伝えたいです。

 

 

笑

 

 

 

休みなしでぶっ通しだったので、終わった後の達成感がすごかったです キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一人で叫んだこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

  皆さんは、ひとりで叫んだことありますか?

 

 

 叫ぶときは、周りがびっくりしないくらいの声のボリュームで

 

 

 

 想いを空に届けられますように☆

 

 

 

  今日は、寒さがもどってきたようなそんな夜・・・

 

 

  先日、会社の窓を開けてるのをすっかり忘れてたとき、

 

 

  風の勢いで、ブラインドが突然、ばたーーーーん!!

 

 

 

  としまったときは、びっくりしたよガーンあせる

 

 

 

  そんなとき、きゃーーー!! って言えればよかったですが、

 

 

 

  わぁびっくりマーク びっくりしたびっくりマーク

 

 

  でした 笑

 

 

   突然、目の前でびっくりすることが起きた時は、真っ白になるけど、

 

 

  本当、叫ぶときは、周りに迷惑をかけないくらいで叫べますように 笑

 

 

 

 PS

 

  お仕事の合間に、休憩タイム。

 

 

  最近は、休憩時間もお仕事だったからなぁ・・・

 

 

 

  バレンタインのお返しに心友からいただいたチョコ。

 

 

 

  おいしかったぁお願い花

 

 

 

   Cさんにもおすそわけ 笑

 

 

 

  おいしい物は皆でシェアできたらいいよね キラキラ

 

 

 

   うん。明日もがんばろうと思えた一日でした