私の特技と言えば☆ | 365日の一期一会☆

365日の一期一会☆

ゆっくりのんびり気のままに

今日もあなたが笑顔でありますように☆

 

 

まちがいなく、確実に、眠れるってことかな・・・

 

 

こないだ、歯の治療に行った日、先生から珍しく

 

 

「 今日は夜、痛くなるかもしれないので、痛み止め出しときますね~ 真顔キラキラ 」

 

 

とのこと。

 

 

抜歯したわけでもなく、銀歯がとれちゃって見てもらってたんです。

 

 

いつも親切丁寧であまり痛いってこともなく治療を進めてくださるところなので

 

 

「 痛み 」を特に気にしてなかったんです。

 

 

がっ、麻酔が切れて夜になってくるにつれて、じわじわと痛みが。

 

 

 

・・・滝汗イ、イタイです先生!!

 

 

先生の言うとおり本当に痛くなっちゃったあせる

 

 

痛み止め飲んでも、なかなか痛みは取れず、

 

 

確かに治療で、ごりごりしてたなぁ ←

 

 

麻酔きいてたから、全然痛くなかったけど、口の中が大工事してるみたいだったな ←

 

 

明日、これでも痛みが治まらなかったらいこうっ!!

 

 

と思いつつ、何も考えずにそのままシャワーを浴びたら、それが逆効果で。

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

血管が温まったのか歯の痛みが尋常じゃなく波打ってきて 

 

 

血管がどくどくとしてて、姉曰く、そういうときは、首筋を冷やすと良いよ グッ真顔キラキラ!!

 

 

と氷枕をしてくれたんです。

 

 

( 以前、姉も歯の治療で痛くて一晩眠れないほど痛かったことを思い出し

 

 

心配してくれて・・・あせる )

 

 

痛みを感じながらとりあえず、氷枕で首筋を冷やそう!!

 

 

そして枕元で私は只管唱えたのです

 

 

痛いの痛いの飛んでいけ ←

 

 

 

そのおかげか、姉の心配をよそに気付いたら朝でした

 

 

・・・ニヤニヤ よかった痛み取れてるキラキラ

 

 

その後、昨晩のあの痛みはどこへやら。 ほっとしたのも束の間

 

 

 

自分の時みたいに一晩眠れないんじゃなかろうか・・・大丈夫け・・・

 

 

 

と心配していた姉の言葉は、氷枕をして5分後には私が眠っていた

 

 

とのことでした。

 

 

 

・・・間違いない私の特技はいつでも眠れる体制ができているということ

 

 

 

です 真顔 キラキラ

 

 

確かに起きたら朝だった ←

 

 

 

というわけで、きっと寝落ちも早いので、

 

 

今日はこれにてお休み致します 笑

 

 

夢の中で会えますように

 

 

 

良い夢をラブラブ

 

 

ぐっないグッ

 

 

また明日音譜

 

 

 

 

みんなの回答を見る