English☆ | 365日の一期一会☆

365日の一期一会☆

ゆっくりのんびり気のままに

今日もあなたが笑顔でありますように☆

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 おはようございます☆

 

 

 今朝は早起きです ニコニコ

 

 

 最近、なかなか目覚まし時計のアラーム前に起きれなくて、

 

 

 あ・・・冬が来る( 体が冬眠モードだクマ )

 

 

 と 笑

 

 

 なので、今日はいつも以上の早起きしてたら家族がびっくりしてました 

 

 

 

 ・・・そんな日もあるさぁ 照れキラキラ  笑

 

 

 

 

  そんな朝からのショット。

 

 

  

  赤く染まる朝焼けに、ぽつんと寄り添う白い月が見れました音譜

 

 

  今日は良い風吹いてるなぁ 

 

 

  

  穏やかな一日を過ごせるといいなぁ 照れ

 

 

 

  さ、準備してお仕事がんばってきます☆

 

 

 

  本日の「怪人と探偵」公演は、マチソワのようです

 

 

 

  和樹も皆様も良い一日を音譜 

  

 

 

  気をつけていってらっしゃいませラブラブ

 

 

  

  私もいってきまーすウインク

 

 

 

  sao☆

 

 

 

  PS

 

 

  

 

 

   9.9割日本語生活です ガーン 笑

 

 

 

   英語話せたらかっこいいですよね 音譜

 

 

   姪っ子の方が私より英語話せるんだろうなぁ 

 

 

 

   今度覚えるコツ聞いてみよう 笑