早いもので☆ | 365日の一期一会☆

365日の一期一会☆

ゆっくりのんびり気のままに

今日もあなたが笑顔でありますように☆

 

 

こんばんは☆

 

早いもので、8月後半ですね~

 

早いと言えば、もうすっかり夏物から秋物へといろいろと変化がみられることが多くて・・・

 

 

先日、久しぶりにダイソーさんいったら、ハローウィン関連の商品や

 

 

10月から始まりの手帖や、2020年(来年)のカレンダーだったり、

 

 

何だか不思議なようで、すっかりと2019年の夏が終わりを迎えているような気になりましたガーン

 

 

確かに、こないだ立秋だったしね 笑

 

 

と思っていたら、先日、和樹関連で嬉しいお知らせがいっぱいラブラブ

 

 

クローバー Tell Me Why 2019.09.11 配信スタート !!

 

クローバー GIG &ROAD TOUR2020 過去最多公演決定 !!

 

 

他にも、2020年壁掛け&卓上カレンダー発売に、モイスチャーシリーズでは、

 

 

ハリ美容液が新発売等々、情報解禁祭りでしたねラブラブ

 

 

まだ、ひとつひとつ全部チェックしきれていませんが、

 

 

自分も来年は、LIVEに参戦できる日を楽しみにお仕事もがんばろうとう思いますニコニコ

 

 

PS

 

 

かわいい手帖にひとめぼれドキドキ

 

 

最近は、お仕事で1年先の事をスケジュールに書かないと行けないこともあって、

 

 

10月始まりの手帖ってありがたいなって音譜

 

 

まだまだ先のこと~なんて、あっという間に過ぎてますね。

 

 

大変なこともあるけど、自分なりに良い時間を刻めたらいいなぁ ニコニコ

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

今年の夏は、どこかに出かけるビックリマークとか計画が特になかったので、

 

早くも来年の和樹LIVEのおかげで、来年の夏は楽しみでいっぱいです照れ

 

 

 旅も兼ねての参戦なので、行きたかったと思っていたところへも行けると良いなぁ。

 

 

 和樹や和友さんに会えるのも楽しみですラブラブ

 

 

  皆さんは今年の夏はあちこち行かれましたか?

 

 

 私は、友達からお土産をたくさんいただいて嬉しい夏でした 笑