うとうとうとと☆ | 365日の一期一会☆

365日の一期一会☆

ゆっくりのんびり気のままに

今日もあなたが笑顔でありますように☆

 

先日の週末のこと。

 

 

夏の紫外線からダメージを受けた髪を、ケアしよう ファイト・ピンクマ キラキラ

 

 

とのことで、美容室へ。

 

 

一番は、前髪が目に刺さるほど長くなっちゃって 無言汗

 

 

ピンで留めては、おでこぜんかーい キラキラ楽しいにゃんこすっきり

 

もしていたのですが、ピンを忘れたときのあのもやもや感が やだ !! びっくり!!!!!!

 

 

というわけで、前髪一新cut! & トリートメントに行って参りました びっくり!!!!!!

 

 

いつものことなんですが、ワタクシ、髪の毛を触られていると眠たくなる体質でして・・・。

 

 

今回もつい待ちの時間にうとうとと。←

 

 

これはいかんびっくり・ピンクマびっくり!!!!!! と一旦目をぎゅーっとつぶって、パッびっくり!!!!!!っと

 

目を見開いたら、目が覚めるかなっと思ってやってみたのですが、

 

 

そのとき、担当してくださったのが、

 

前回と同じく店長さんで akn

 

目に液体が入ったのか、逆に心配されたみたいです。 

 

 

・・・ いえ、単に眠たいだけです にゃん 笑 

 

 

に爆笑されておりましたが、そんな話の流れから、

 

 

こないだは、店長さんの地元(福岡)の話しで、今回は、

 

 

「 なぜ人は、髪に触れられていると眠くなるのか 」

 

 

のテーマで話ししてました ははははははは akn

 

 

私は、母も同じく眠くなるので、血統かと思いましたが、

 

 

店長さんも、シャンプーとかカラーとか新人さんの練習台になるそうで、

 

 

眠くなるそうです がーん ショック ですよね キラキラ akn ←

 

 

店長さんも不思議と眠くなるみたいで、眠らない人は、眠らないけど、

 

眠る人は眠っているそうです いぬ なるほど。。。

 

 

 

「 シャンプーとかうまいと、気持ちよくなってねむくなるんですかね 沈黙無言 キラキラ 」

 

 

には、うまい下手関係なく、眠くなるそうです akn

 

 

友達からは、どうしたら眠くなるの !!汗はてな

 

 

って言われるのですが、よくよく考えたら、

 

旅に行くときも大概、移動中座ってると、

 

 

大概、居眠りしてますね自分。

 

 

揺れが揺り籠状態なのか、じっと座っていると意識が飛ぶのか・・・

 

 

( もちろん仕事中には全然ないです。集中力高めてますから sao☆キラキラ akn )

 

 

なぜでしょう・・・

 

 

というわけで、今夜は早めにお休みします。

 

 

 

 

いい夢見てね☆

 

 

おやすみなさい akn

 

 

PS

 

 

トリートメントのおかげで、髪の毛さらさら~キラキラ

 

 

店長さん、ありがとうございました 出口わーい

 

 

お向かいに住むカプチーノはよくシナモンと一緒に看板犬のお手伝いをしますsinamon

でもすぐに居眠りしちゃうんだって。あなたは居眠りよくする?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

猫ちゃんごろん ニパー 。。。

 

 

気持ちよさそうに寝てました。

 

 

起こしてごめんね 笑おやすみ☆ドキドキ