キンキンに☆ | 365日の一期一会☆

365日の一期一会☆

ゆっくりのんびり気のままに

今日もあなたが笑顔でありますように☆

 

 

今年の夏は、異常気象の影響で、暑さが尋常じゃなく続いています。

 

冷房器具や、身体を冷やす食べ物等

 

製造が追いつかないほど売れいているとか・・・。

 

 

確かにこれだけ身体も、疲れを感じてきますよね。

 

 

私もこんな時は、胃腸を無理しないよう気をつけております。

 

 

冷たい物ばっかり食べてるとお腹もびっくりしちゃうので・・・

 


パフェクーラーでキンキンに冷えた部屋で食べたいものは?チュー

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

そんな日は、熱々のうどんとか、おでんとか、鍋が食べたいなーってなります にこ♡♡♡

 

 

猫舌ですけどね ←

 

 

akn

 

 

コンビニさんで、『 夏のおでん 』みたら、

 

食欲減だったのに、胃が動くほど、いいなーっと ぐう いぬ キラキラ

 

 

冷たい部屋で冷たい物食べたら、きっと身体も冷えるんでしょうが、

 

一歩外へ出てみたら、外気温との差に、身体もびっくりしちゃうので、

 

身体の温度調整も大切ですねぐー

 

寒い冬に冷たいアイスを、コタツで食べるのが好きなように、

 

『 暑い日は熱い物を制す! 』じゃないですけど

 

たまには暑い夏に熱いものを食べるというのもいいものなのかもですよ akn

 

 

皆さんは、冷たい部屋で食べたいものありますか?

 

 

 

PS

 

 

先日、職場でアイスを巡りじゃんけんゲームがありました。

 

じゃんけんに勝った人から好きなのを選べるというものです。

 

 

ホワイトデーだったり、イベントでの景品だったり、

 

 

不思議と、食べ物でじゃんけんするときは、1番に勝ってしまう自分← 

 

 

こういうときのじゃんけん、なぜか強かったりするんですよね。

 

 

・・・ ショック ! 

 

 

って、食い意地がはってる訳じゃないですよ akn

 

 

というわけで、先日、ゲットしたブラックモンブランさん。

 

 

子供の頃から皆に人気でしたよね~。

 

バニラとチョコが同時に食べられる!

 

 

というダブルでお得なアイスだったのでしょう にゃんakn

 

 

休憩時間に食べずにお持ち帰り。

 

 

ふとお風呂上がりに食べようと取り出したら、母の熱い視線が。

 

 

まろまゆきらり☆

 

 

一口だけいただいて、母に渡すことでした akn

 

 

完