夏に食べたくなる辛いものといえば☆ | 365日の一期一会☆

365日の一期一会☆

ゆっくりのんびり気のままに

今日もあなたが笑顔でありますように☆

 

 カレー ファイト・ピンクマ!

 

 夏じゃなくても、カレー食べたくなる日多いかもです akn

 

 

我が家のカレーは、一般的な辛さよりは甘い方ですが akn

 

スパイシー! な食べ物といったら、カレーを思い浮かべますね。

 

 

 あと、辛いと言えば、キムチかなキラキラ

 

 

 暑さを吹き飛ばす香辛料もいいですが、

 

 

 辛すぎだと、夏の暑さで弱った胃腸を壊しやすくなるので、

 

 

辛さもほどほどに

 

 

 といいつつ、TVを見ながら

 

 

 ケンタッキーのスパイシーチキンが気になる今日この頃です sao☆ キラキラ

 

 

akn

 

 

炎夏に食べたくなる辛いものといえば?グラサン

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

 挽肉&トマトカレー♡♡♡

 

 

たまたまそのとき梅干し食べてて、実を割ったら、ハートでした まろまゆキラキラ

 

 

 とある日1。バターチキンカレー

 

 

続きまして、とある日2。 カツカレーうどんin温玉のせ 

 

 

 これまた、とある日3。 豚肉とトマトのカレー

 

 

 

夏野菜がたくさんある時は、カレーに入れていただいております ひまわり