カレー☆ | 365日の一期一会☆

365日の一期一会☆

ゆっくりのんびり気のままに

今日もあなたが笑顔でありますように☆

 

 

 こないだ、とある市販のカレーを買って食べたんです。

 

 

  ・・・ パーンダ辛 !

 

 

  となって、自分、甘口と辛口間違って買っちゃったのかななみだ

 

 

  って、表示を見たら、はっきりと

 

   

  「 甘口 」 って書いてあって。

 

 

  ショック sei 

 

 

  となったんですが、本当に甘口でした 苦笑

 

 

  最近、自宅でするカレーが、トマト系だったり、ココナッツ系だったりだったから、

 

 

  口が甘口の甘口に慣れてしまったのかもですね汗

 

 

  なので

 

 

  そのとき久しぶりに食べた、タイカレーが激辛に感じたのかもしれませんなみだ

 

 

  唐辛子が3本書いてあったけど、これって甘口だとしたら、5本辛子の時って・・・ びっくり・ピンクマ汗

 

 

   唇が腫れちゃうくらい辛いんだろうなってなみだ

 

 

   自分、今まで「 中辛 」レベルかと思ってたけど、実際は「 甘口 」 だと思います ニャンコ先生キラキラ akn

 

 

 

   PS

 

    こないだのバターチキンカレー

 

    

     R-1入れてみました dogハート  

 

 

     ヨーグルトは、お肉を柔らかくしてくれるので入れてみました。

 

 

     何気にお姉ちゃんおかわりしてたから、良かったのかもです akn

 

 

    今、夏野菜がいっぱいあるから、次は、夏野菜カレーしよう♡♡♡

 

 

   

 

カレーは、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう