感動の気持ちをブログに残そう☆ | 365日の一期一会☆

365日の一期一会☆

ゆっくりのんびり気のままに

今日もあなたが笑顔でありますように☆

IMG_20160827_140240927.jpg

 

 ブログ更新できなかった間に、いろいろと吉報もハート

 

IMG_20160827_140248363.jpg

 

 真田十勇士 DVD&サントラ  9/21 同時リリース決定!!

 

 

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

そしてそして、

 

 

 

 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 というわけで、先ほどのブログネタではないですが、

 

 

 嘘か誠か・・・

 

 

 真田十勇士が繰り広げる世界観に大注目ですねラブラブ

 

 

  以前、関東系列のテレビ番組で、真田十勇士の特番があった際、和友さんから私もありがたいことにVRを見させていただいたのですが、

 

  劇場に仕組まれたセットの方の仕掛けにも注目ですねルンルン

 

 

 

 実際のところ、動くセットというものは、距離感もですが、タイミングをつかみながら、アクションをしていくという、一人何役?するのくらいの動きが多いかと。

 

 

 アクションも全力で挑んでこそ、魅せられるものがあり、尚且つ、堤監督は、作品中にところどころ、笑いをちりばめていらっしゃる方だと思っているので、

 

 

 今回、和樹が才蔵氏に挑むに至って、和樹のクールなイメージの中に、監督はもちろん、勘九郎さんからも、和樹の本質?というか面白いという太鼓判もいただいているようなので、

 

 

 いろいろ対応できるように日々鍛えらえているのでしょうかね( ´艸`)ラブラブ

 

 

  どんなことを求められるのか、日々、ドキドキかと思いますが akn

 

 

 何より、和樹が毎日楽しめてたらいいなって思います(´∀`)

 

 

 舞台の人気作品でも、DVDになったり、サントラになったりと、形として残せることっていうのは、本当に感謝だなって思いますラブラブ

 

 

  残念ながらどうしても見に行けなかった方々だったり、また見たい!!と言われる方々にとっても、今回、吉報が届いたこと、ファンとしても深く感謝することでしたラブラブ

 

 

 監督、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、決定、おめでとうございます!!クラッカー

 

 

 そして、発売決定ありがとうございます!!ラブラブ

 

 

 

 来月には、いろいろと真田祭りで賑やかな時を過ごせそうですね( ´艸`)