ミッドポイントから今年のテーマを探ってみた | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

今日は関東でダブルレインボーが見れたようで…

某SNSでは奇跡の春分というワードがトレンド入りしていました。

 

他にも今年はマヤ暦の黒KINと絶対拡張KIN、春分が重なる奇跡の日で、何かを宣言したり、新しい事をスタートするのに最高の日でもあるそうです。

 

 

ホロスコープでミッドポイントを見てみたところ、

Asc/MC=♂

♃/MC=♀

♂/♇=♃

がありました。

 

しかもAsc/MC=♂と♂/♇=♃は直接のミッドポイント!

なんとなく、エネルギッシュな星回りだなと思いました。

 

反面、

♀/♆=☽

♂/♆=♄

☽/♅=♆

というミッドポイントもありました。

 

がむしゃらに動くことはできるけど、やりすぎには注意!情緒不安定になりやすくなるということなのかなと思います。

 

『やろうと思ったことはどんどんやろう!だけど、オフもしっかり取ろうね』が今年のテーマとなりそうです虹

 

冥王星水瓶座の時代と言われるようになりしばらく経ちますが、今年から来年にかけては自分のことはちゃんと自分で責任を持つということを教えてくれるような1年になるのかなと予想しています。

 

 

自分にとって色々転機になることが多いのかもしれないですねひらめき電球

 

 

 

ではでは、またクローバー