【タロット】どんな1週間になる?【2月26日~3月3日】 | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

来週1週間、どんな日になるのかタロットで占ってみましたスター

アドバイスとしてオラクルカードも引いています。

 

 

 

次の画像から気になったものを選んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

それでは早速!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

Aを選んだあなたは勇気をもって行動する時です。やりたいこともあり、下準備は万端!だけどなんだか周囲が気になってなかなかその一歩が踏み出せないようです。最初からすべてがうまくいくことはなく、失敗もあるでしょうが何事もまずはやってみること。チャンスを手にできるのは行動したものだけです。

ユーカリはクリアで清涼感のある香り。今週は勇気と覚悟が必要な時。ハーブなどすっきりするもので自分に喝を入れてみてください。デトックスウォーターでリフレッシュするものおススメですクローバー

 

 

 

 

Bを選んだあなた

Bを選んだあなたは計画の見直しが必要になる時です。あぁしよう、こうしようと頭で考えている計画は完璧かもしれませんが、計画を立てるだけで満足していませんか?自分が行動しやすい計画となっているか確認してみるとよさそうです。また、万が一躓いた時のための代案や克服についても考えてみて。デメリットの解消を見つけることでスムーズに行動できるようになると思います。

ミルラはスモーキーで深みのある香り。頭で考えるのも大切ですが、時には深く深呼吸することも大切。準備期間と考え、無理せず焦らず、じっくり見つめ直すこともおススメです。ゆったり過ごすことを意識して気持ちに余裕を持たせてみるのもおススメです。今週はからだを冷やさないよう意識してみてくださいにやり

 

 

 

Cを選んだあなた

Cを選んだあなたは何か始めようとする者の見切り発車になって宙に浮いた状態に。地に足がついていないなと思ったらまずはルーティンの見直しから始めてみて。地盤固めが大切となる1週間ですのでただやみくもにやるのではなく一つ一つ意識しながら行動してみると今必要なものかそうでないのかを見極めることが出来そうです。

ツガは清々しい森林を思わせる香り。空気の澄んでいるところや緑のある所でゆったり過ごす時間を作ってみて。新鮮な空気を取り入れることでモヤモヤしているものが晴れていきそうです。お風呂でも、自分の部屋でも、どこかお気に入りのカフェなどでもいいので自分が安心する空間で時間を過ごすのもおススメです霧

 

 

 

あなたにとってどんな1週間になりそうですか?

1週間後に見返すもよし、来週の予定の参考にしてみるのもよし。

来週も素敵な1週間でありますようにクローバー

 

 

 

 

使用オラクルカード:アロマフェアリーカード