【タロット】どんな1週間になる?【11月27日~12月3日】 | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

明日からの1週間、どんな日になるのかタロットで占ってみましたスター

アドバイスとしてオラクルカードも引いています。

 

 

 

次の画像から気になったものを選んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

それでは早速!

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

Aを選んだあなたは今までつらい経験をされてきたり、煮え切らないような日々が続いていたのかもしれません。

今週のあなたはかあの失敗や経験から得来てたことを発揮できる1週間となりそうです。

ただし、過去の後悔ばかりに気を取られないよう注意は必要です。あなたにとって決めた道を歩き始めたばかり。失敗から学んだことは何なのか、これから活かしていく部分はあるのか未来に繋がるものを選んで先へ進んで。

あなたには後戻りしたくないという気持ちも強いようです。焦らず、選択すべきところは公平に誠意をもって選んでください。

シナモンはスパイシーながらもあまく温かみのある香り。今週はからだを温めるような食事や飲み物を意識してみるとよさそうです。

 

 

 

Bを選んだあなた

Bを選んだあなたは正念場のような緊張感が続いているのかもしれません。この1週間もなにかと忙しく、目まぐるしい日々となりそうです。もっと学びたいことや力を入れたい部分はあるようですが、時間に追われてなかなか思うようにいかないことも多いでしょう。

こうなるかもしれないな、と思ったことは先読みして事前に準備しておくと後から焦ることもなく進められます。また、面鏡したいと思ったことや深掘りしたいと思ったことは後から見返せるように目に入りやすいところにメモしておいてください。

ベチバーはスモーキーで少し湿った土のような香り。食事は根菜を多く取り入れたり、スモークされたものを食べてみるとよさそうです。また、面倒でもお布団へ入って眠る時間はきちんと確保してください。

 

 

 

Cを選んだあなた

Cを選んだあなたは今までコツコツと何か準備してきたものがあるようです。この1週間でやっとやりたかったことを始められそう。始めたからとはいえ今までと違う生活をこれからすぐにはできないかもしれません。オンオフと切り分けたり、タイムスケジュールをきちんと管理しておくなどバランスを見ながら調整できるような余裕を持った行動を心がけてみてください。そうすることで、少しずつですが、周囲もあなたの変化に合わせて動き出すでしょう。

オコテアは甘くフルーティーな香り。好きな飲み物をゆっくり飲む時間、リラックスできる時間を1日のどこかで取り入れてみてください。それだけでも今までと違う景色に見えてくるはずです。

 

 

 

あなたにとってどんな1週間になりそうですか?

1週間後に見返すもよし、来週の予定の参考にしてみるのもよし。

来週も素敵な1週間でありますようにクローバー

 

 

 

 

使用オラクルカード:アロマフェアリーカード