猪突猛進が得意【牡羊座】 | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

1歳を過ぎた甥っ子の話。

 

つかまり立ちをするようになったなと思ったらあっという間にかけっこをするようになっていました。

その勢いがまぁすごい(笑)

 

何かにつかまるかぶつかるまで駆け抜けていく歩く

 

 

甥っ子は3月21日生まれの牡羊座。

ホロスコープ上牡羊座の0度なのでドデカテモリーも牡羊座です。

 

 

牡羊座は瞬発力があり、バイタリティーあふれるサイン。

走り出したら止まらないところは牡羊座そのものだなと思いながら微笑ましく見ています照れ

 

 

 

 

 

1歳って身体を動かすことを覚えたばかりだから特にそうかもしれないですが、自分のライツっぽさがよく出ているのかもしれませんね。

 

月は蠍座ですが、蠍座っぽさはこれから出てくるのかな。キョロキョロ

成長とともにサインの特徴がどのように出てくるのかが楽しみです音譜