ルーラーとナチュラルサイン | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

ホロスコープの用語にルーラーとナチュラルサインという言葉があります。

 

 

ルーラーはサインの支配星。

ナチュラルサインは天体が示すサインです。

 

 

どちらも天体とサインの関係性を指しますが、ルーラーはサインから見た天体を指し、ナチュラルサインは天体から見たサインを指します。

 

 

私の体感としてはナチュラルサインという言葉よりルーラーという言葉の方が多く使っているようなイメージがありますが、それは追いかけっこする際天体のサインをみて、そのサインのルーラーを見て…とやることが多いからでしょう(笑)

 

本当はどっちも出来たら一番いいんでしょうけど、まだまだ勉強不足というか、勉強していることが活かしきれていないというか…こんなこと言ってると課題ばっかり出てくるな泣き笑い

 

 

4月に入り、ホロスコープの勉強も4年生となります。

ぶっちゃけ、そんな感じが全くしないんですけどねwww

 

 

自分の全部を詰め込んだ鑑定書って作ったらどんな風になるんだろ。。。。キョロキョロ

来年の今頃には成長してると実感できるくらいにはなっていたいですニコニコ

 

 

 

ではでは、またクローバー

 

 

ただいま絶賛募集中!