3月に入ってからのネット界隈のザワつきをを星から見てみた | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

3月に入って、何か配信者の話題が尽きないように思います。

 

ネットの世界の人が世間をザワつかせるって少し前は考えられなかったことですよね。ニコニコ

 

 

星から何か分かることはないかなと思い見てみました目サーチ

 

 

 

 

 

 

今現在、海王星と太陽と木星がコンジャンクションしています。

木星と太陽は若干離れましたが、騒動があったころは太陽を木星と海王星がサンドイッチしている状態。

 

魚座も海王星も曖昧という意味があります。隠していた部分に太陽の光が入り、スキャンダルという形で公にさらされたのかなと思います。

木星は拡大とか贅沢とかという意味があるので、何かしら影響のある人という感じなのでしょう。

 

あとは土星とジュノーが水瓶座でコンジャンクションしています。水瓶座では火星と金星もコンジャンクション。パードナーシップに厳しい目を持たれやすいのかなぁ真顔はてなマーク

水瓶座はITやインターネットという意味もあるので、それでかな。

 

 

後付けな感じではありますが、そういうことに目を向けられやすい時期ではあったのかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

Mさんのことについてはそれスキャンダルっていう?と思ったけど、多分、相手様の方の色々が浮き彫りになった故なのではないかないかなぁ・・・。

 

 

もしかしたら、海王星の夢から覚める瞬間の一場面だったのかもしれないですね。

 

 

 

 

ではでは、またクローバー

 

 

 

ただいま絶賛募集中!