ついつい見てしまう人のしぐさ【ディセンダント】 | 人生を謳歌する星の歩き方☆

人生を謳歌する星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

友人とついつい見てしまう人の仕草について話していたときのこと。

 

 

 

私は人の食べているところを見てしまうのですが、

 

友人は運転しているところとか、何かに集中している姿を見てしまうことが多いそうです。

 

 

 

 

私のディセンダントは牡牛座、友人のディセンダントは蠍座。

 

 

 

牡牛座は衣食住や五感を大切にする星座ですし、

 

蠍座は洞察力が優れていて、集中力のある星座です。


 

また、改めて考えてみると、自分の周りは質にこだわりがあったり、一度決めたらやり切る芯の強さがある方が多い気がします。

 

 

 

 

 

ディセンダントは周囲の人の特徴というか、人との関わりの中で自分が見出していく部分なので、

 

自然と目のいく場所はディセンダントが位置する星座の特徴なのではないかと思います。

 

 

 

また、実は自分の中に眠っている部分でもあるので

 

ついつい目で追ってしまうことに対して自分がどんな感情を向けているのか見てみると

 

自分が人との関わりで大切にしたい部分も見えてくるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、私は早く気兼ねなくご飯に行きたいです真顔シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

ではでは、またクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛募集中!