私が私であるために | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

 

 

キャンペーンの詳細を見る>>


Ameba様

20周年おめでとう御座います‼︎❤️


私がamebloをはじめたのは、歌の活動を

より良くするためと、やはりamebloを

公式でやれるのは夢のひとつでした⭐️✨

2009年にスタートさせて、沢山沢山、

支えて頂きました\(//∇//)\

心の内をブログに綴れて、fanの方々とも繋がれて、紗央saoという人間をわかってもらう

唯一の術だったと思います。

と、言っても全てを書いてきたわけじゃありませんが…。(マネージャーさんチェックなどあったので(・_・;(・_・;)汗

でも、割りと『私』が出せていたかなと

思っています。

私が私であるために。

嬉しいときも辛いときも楽しいときも

悲しいとき、やり場のない気持ち。とか

沢山ここに書けたから立っていられた。

そして、振り返ってあの頃のブログをみると

鮮明に思い出されて、改めて、私は私で良かった

がんばって突き進んできて良かった。

沢山の仲間、友達、fanの方々、家族と

幸せな毎日だったな…と思います。

辛い事があっても、みんながいた。

命懸けの夢に出会いそこへ向かって生きていけた

最高の人生だなって思いました。

まだまだ先は長い人生ですが。

そんな活動と一緒に寄り添っていられた

宝石赤宝石赤ameblo宝石赤宝石赤

感謝しきれません。

これからもよろしくお願いします。

そして、ずっとずっと、よろしくお願いします。


2024.9.27  紗央