ゲリラ豪雨 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

一昨日は、滝のような雨でしたね(T . T)

私はちょうどスタジオがあり休憩して…駅から仕事場所へ向う途中でやられました

。゚(゚´Д`゚)゚。涙


初!くらいの豪雨🌩️

風も雨も凄くて、傘の役割が…(;ω;)

全身びしょ濡れだしスニーカーは水を含んでいて中チャポチャポで、髪の毛もお風呂上がりか!ってくらいでした。

それに、紙袋🛍️持ってたんだけど…

気づいたら濡れて底が抜けてしまい中身が行方不明でした泣腕にかかっていた紙袋のとってが…軽かった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)突風と戦ってるうちに抜けてしまったんだと思います!!!泣


Xでは浸水や駅の階段が滝のようだったりマンホールが飛んで水が吹き上がっているものもあり、本当に自然災害は怖いと思いました。

何もなければ、その場にいた方がいいですね。


豪雨まえの静けさ↓

晴れて蒸し暑かったよー!!!

まさかこのあとに大変な目にあうなんて…


今後レインコート持参ですね(・_・;





みなさんもお気をつけてお願い傘雷


紗央