お盆 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

お盆ですね…

この時期は亡き人がおうちに帰ってくるというんだけど、いつも近くにいてくれると思っているからなんか特別な感じがしません。




と、いいつつも御仏壇はないけど(実家にあるので)御仏壇代わりの棚があるので…そこにはいつもお供えしています花束キラキラ

普段はなんとなくのお供え品ですが、この時期はとくにパパママが好きだったものですお願いラブラブ


結局はお盆は特別なのかな…。




あ、そういえば先日神奈川県のとある

むかしながらの中華やさんへベルベル


チャーハン🤍&餃子🥟


もう、めちゃくちゃ美味でした\(//∇//)\

結構いろんなデパ地下や近所やと好みの餃子を探しているんですがなかなかなくて…

(新宿池袋恵比寿六本木あたりのデパ地下やスーパーめぐりはしてるんですが…)


宝石白宝石白ですが、こちらの餃子(チャーハンも)絶品すぎて、本当に美味しかったのです宝石白宝石白


残念ながら近くではないので、またの機会に行きたいと思います(*≧∀≦*)



そして、台風が近づいてますね(´;ω;`)

色々な対策や備えをしてますが…


ご近所はしていなくて…🚲自転車もそのままで傘も置きっぱなしで、飛んでこないか不安です‼︎まわりの方々へも気配りをしないと危ないよね(;o;)


ベランダや玄関の危ないものは仕舞ったり、仕舞えないものは紐で結んで飛ばないように‼︎ですね。゚(゚´Д`゚)゚。被害がありませんように。


停電にも備えなくちゃ。



とりあえず明日はAmazonプライムとかで映画や見逃したドラマを見ようと思います宝石紫宝石紫

皆様も気をつけて下さいね☆彡



紗央