パパママに会いに | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

パパママの所へ花束 

可愛いお花を持って行ってきたよ宝石紫宝石紫

よく買うお花やさんなんだけど…

ほんとに可愛いお花しかない♡♡




母の日が近かったけど

父の日も一緒に…

宝石白宝石白パパママへのお花宝石紫宝石紫


見た瞬間に、ママが好きな色だ‼︎と

これにしましたプレゼントラブラブ




電車のなか何人かの方々に綺麗ね…♡と、

言われて星星


ほんと綺麗で私も癒されました\(//∇//)\



久々に実家付近へ行くと

色々変わってたよ…

進化していくんだねおすましペガサスラブラブ



あえて歩いてまわっていたら色々懐かしい思い出が蘇ってきて、毎回お墓に着くと色々な思いが沢山溢れてきちゃうんだよね。涙


目をそらしてきた事とか蘇ってきて。

ちゃんと受け止めなくちゃだね。


いつも優しくて、いつも無償の愛をくれていたパパママ。まわりに話すと『そこまでしてくれる親はいないよ』と言ってくれる。私もそれは思ってしまうくらい優しいエピソードが沢山ある。


パパママに聞いてみたかったんだけど、その優しさは受け継いできたものなのか?それとも身についてるものなのか?今は聞けないけど…


でも、たぶん、愛が深かったからなのかな


愛しい気持ちは愛を伝えずにいられないから


私も大切な人にはその優しさを伝えたい。

優しさを沢山貰って来た。



またお盆にいくからねベルベル


またねお願い


 


紗央